トップ
Tedukuri sanpo
<< ゴーヤの花が咲いてます。 寝過ごしました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今更ながら・・・・


明後日、我が家へ(両親の長屋の家に住んでます。)阪急でアクセサリーを買った所その方と気が合って我が家へ訪問してくれはります。
楽しみなんです。
その方は、最近お孫さんが生まれてお世話をしてて戻って来られたので神戸から会いに来てくださる事になりました。
何でも私の暮らしてる所が見たいそうです。
興味津々ってとこですね。
今、住んでる所は、両親が亡くなってその家で暮らしてます。
昔の長屋ですが部屋が広いです。
もう70年以上は、経ってると思います。
24軒有りますが今は、半数になってます。
子供の頃は、賑やかだったの今は、年寄りばかりですが・・・
一軒だけ若いご夫婦と幼稚園児の子供さんが居ます。
まあ人が住んでるのでこの家も持ってますが空き家になったらもう朽ち果てるだけですね。

そんな所へ訪問して下さるので嬉しいです。
iPhone の袋を作ってましたがその時にポーチとメガネ入れもお揃いにしてます。
明後日、来られる方へのプレゼントにポーチとメガネ入れをしようと思ってます。
さあ気に入ってくれはったら嬉しいんですが・・・

それでポーチとメガネ入れを箪笥から出して来たらこんなにも作ってたなんてビックリです。
iPhone入れの写真を載せますね。
この数だけポーチとメガネ入れがあります。
さあどれをプレゼントにしましょうか?
d0039168_1263298.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-07-07 12:22 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11486162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-07-07 16:14
お友達ですか?楽しい時間が持てますね^^
どの入れ物も手作りの温かみが有り嬉しいでしょうね。
Commented by banban0501 at 2010-07-07 18:31
ままるさんの新しいバージョンの
ポーチ 私もつくらせていただきました

ままるさんの方が 簡単に思いましたが 今回つくられた 3点セットは
どんなポーチなのかしら?
Commented by cyaa8989 at 2010-07-07 19:22
ままるちゃんがここで育った頃は24件満室
賑やかで家族ぐるみのお付き合いですね。
人の入れ替わりを見ていたままるちゃん
半数になって寂しいですね。
若い親子で平均年齢を下げてくれていますね (*^^)v
Commented by okada1117 at 2010-07-08 08:22
お友達と楽しい時間持てて良かったですね
ポーチお友達も喜んでもらえる事でしょう
Commented by m_asae at 2010-07-08 09:07
(^O^)/
pckagoさん
知り合って意気投合って感じです。
明日が楽しみです。
Commented by m_asae at 2010-07-08 09:10
(^O^)/
banban501さん
他の物は、上から蓋をする感じに作ってます。
banbanさんだったら簡単に出来ると思いますよ。
きっと知ってらっしゃる作り方だと思います。
Commented by m_asae at 2010-07-08 09:12
(^O^)/
cyaa8989さん
住み心地は、良いんですがやはり古いですから立て付けが悪いです。
冬は、隙間風が入り放題で寒いです。
Commented by m_asae at 2010-07-08 09:13
(^O^)/
okada1117さん
喜んで貰えたら嬉しいです。
明日は、どんな話をしましょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴーヤの花が咲いてます。 寝過ごしました! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧