トップ
Tedukuri sanpo
<< 今更ながら・・・・ 今朝 仕上がりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






寝過ごしました!

今日は、大変でした!
まあ自分がしでかした事ですが・・・
「踊る大捜査線 THE MOVIE3ヤツらを解放せよ!」を観に行く予定で9時に会う約束になってました。
目が覚めたのがなんと8時50分007.gif二度寝したみたいです。
直ぐに友達に電話して後は、もう無我夢中で何がなんやら取りあえず飛び出しました。
バスに乗ってしまえば大丈夫!
心にそう言い聞かせて・・・・
ほんま梅田までが近いので助かります。
9時20分に到着です。
待ってる友達に謝りました。
いかにドジなのかホンマ迷惑をかけてしまいました。

チケットは、ポイントが貯まってたので無料です。
お腹が空いたので(走った事も無いのに走って走ってもうお腹がペコペコ)チリソースのホットドッグを買って食べました。
待たせたお詫びにご馳走させて頂きました。(ほんま堪忍してね~こんなんで許してもらおうと思うてる~)
映画は、楽しかったです。
何も考えないで観られるのが本当に娯楽作品だと思います。
観てて色んな事を思いますがその時だけにしか感じられない事も有るのでやはり映画館で観ると映画は、面白いですね。
d0039168_19215769.jpg
d0039168_192229100.jpg

Movie Walkerより抜粋

気になる映画もお芝居も沢山あるのでこれからも観に行く事にします。
[PR]
by m_asae | 2010-07-06 19:40


TOP

<< 今更ながら・・・・ 今朝 仕上がりました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧