トップ
Tedukuri sanpo
<< 今朝 仕上がりました。 朝から・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日は、美容院へ。。。

毎月、カラーリングをしてます。
表からは、目立たないんで時々、一ヶ月半ぐらいしてから行く時もあります。
前もって電話で混み具合を聞いてからにしてます。
今日は、空いてるそうだったので行ってきました。
ここは、もう何年も通ってる所なので安心してます。
女性が二人でやってます。
親戚筋みたいですが詳しくは、知りませんけれど良くしてくれます。
カットもして貰いました。
パーマが伸びて下のほうが重くなってたので長さは、そのままでチョットうち巻きになるようにお願いしました。
お決まりのお喋りは、これから大阪は、どうなんるのとか十三も淋しくなって来たとか・・・
なにわ淀川花火大会が8月7日にあります。
銀行の前に寄付金を書いたボードが出てます。
見るとがんこ寿司が150万円 京阪電車も同じく150万円なのですが阪急電車が75万円なんです。
どうして?
十三には、阪急電車が通ってますが・・・
京阪は、走ってません。
ちょっとした謎です。
何やかやと適当に喋ってるうちに仕上がりました。
又、8月にお目にかかりに来ますね。


[PR]
by m_asae | 2010-07-04 23:59 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11468077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-07-05 08:26
淀川の花火大会一度も行った事が無いので一度
行ってみたいと思っています
寄付も沢山集まる物なんですね
Commented by cyaa8989 at 2010-07-05 09:11
日本の夏は花火ですね。
この日は雨の中花火大会でしたね。
ゆかたを着たままるちゃん、上手に帯を結ぶのでしょうね。
私は着ることも無くなりました。
箪笥の中で年を取っていきます(>_<)
Commented by m_asae at 2010-07-05 11:58
(・へ・)
okada1117さん
年々、減ってるみたいです。
やはり不景気のせいでしょうね。
夏は、花火が最高のイベントです。
一度見に来て下さい。
私は、陸橋の所で見てます。
Commented by m_asae at 2010-07-05 12:01
(・へ・)
cyaa8989さん
日本の花火は、最高に綺麗だと思います!
もう直ぐですね。
あちらこちらで花火大会が催しされますね。
梅雨明けは、未だですが・・・暑いです。
Commented by koneko2y at 2010-07-05 21:45
花火のシーズンになると、
ベランダ側に行ったり、玄関側に
行ったりと、音がするたびに花火を
探します。
花火撮影は大勢の人がいる中で
三脚は立てられないので、自宅ベランダで
花火撮影の練習をします。
Commented by m_asae at 2010-07-06 19:52
(・へ・)
koneko2yさん
これからは、花火の季節ですから・・・
写真は、難しいですね。
デジカメでは、中々・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝 仕上がりました。 朝から・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧