トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、美容院へ。。。 REI君の涙? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






朝から・・・

今朝も雨です。
ウォーキングもお休みです。
のんびりとした一日が暮れます。
洋服も型紙は、取ったんですが・・・
火曜日に友達に会うのでそれまでに仕上げて着て行きたいと思ってます。
いそがなアカンのですがあんまり気乗りせえへんのでテーブルの上に乗っております。
まあ何時でも縫えるって気ぃですから・・・・

サッキREIの誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いてきました。
ジープのラジコンが欲しいらしいです。
月曜日が誕生日なのでそれまでに買いに行って来ましょう!

そしたら息子も
俺も考えとくわ・・・・

何を?
16日は、息子の誕生日です。
なんでぇ?
俺かって欲しいがなぁ~
さあ何にしょうかなぁ~

Amazonで探しとき!
ええ大人が・・・(・へ・)

REI君が大笑いしてました。
さあ息子は、何を言って来るか楽しみです。
[PR]
by m_asae | 2010-07-03 21:05 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11459385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-07-03 21:17
幾つになっても大事な息子さん☆
お誕生日ですかおめでとうございます
娘も19日誕生日です。7月多いですね
Commented by m_asae at 2010-07-03 21:21
(^O^)/
pckagoさん
暑い日に生まれたんで色んな面で大助かりでした。
楽に育てられて良かったです。
お嬢様ももう直ぐですね。
おめでとうございます。
Commented by banban0501 at 2010-07-03 22:57
あら~ うちの息子も7月です

何が欲しいのか 聞かなくては!!

家族をもっていても 親には
甘えたいもんですよね

自分もそうです

でも 母は もう 子供の
誕生日も 忘れてしまっていますが!!
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-07-04 09:32 x
おはようございます。

お誕生日が続きますね。
プレゼントを選んでいる時って幸せな気持ちになりますね。

今日はうっすらお日様らしきものが見えかかっています。
お洗濯をしています。
Commented by batabataba at 2010-07-04 12:42
うちの長女も7月が誕生日です。
私もなにか考えんとあかんね。
Commented by okada1117 at 2010-07-04 12:50
雨でウオーキング出来なかったのは残念ですね
自分の服を作られてお友達も羨ましがられるでしょうね
お友達も作られるんですか
Commented by cyaa8989 at 2010-07-04 16:28
面白い家族ですね(^_^.)
幾つになっても甘えて見せてくれる息子さんがいて
ままるちゃんもうれしいですね。
Commented by m_asae at 2010-07-05 00:23
(^O^)/
banban0501さん
お祝い事は、良い事です。
お母様もお元気で誕生日なんて忘れてても良いです。
いつまでも長生きして欲しいですよね。
娘は、そう思います。
Commented by m_asae at 2010-07-05 00:24
(^O^)/
ベンジャミンさん
一人でも雨が降ったらお洗濯物がたまりますね。
私も今日は、沢山干しました。
気持ち良いです!
Commented by m_asae at 2010-07-05 00:26
(^O^)/
batabatabaさん
結構 7月生まれの人が多いですね。
偏ったのかしら?
さあ何をプレゼントなさいます?
Commented by m_asae at 2010-07-05 00:28
(^O^)/
okada1117さん
この季節は、仕方ありません。
雨が降ってなかったら歩きます。
傘の用意をして行きます。
でも出掛けから雨の時は、パスです。
Commented by m_asae at 2010-07-05 00:29
(^O^)/
cyaa8989さん
さあ?
どうでしょうね 笑う
こんな息子と孫を持つ私は・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、美容院へ。。。 REI君の涙? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧