トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日から7月ですね。 袋を編んでます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






犬を飼うことになりました。

今日から家で犬を飼う事になりました。
3月7日に契約してたのがやっとです。
催促もしたし友達も言いに行ってくれました。
そんでやっと我が家へ・・・・
真っ白の犬ですが・・・何犬?
それに喋るんです。
10個もです。
d0039168_2344623.gif
 しっぽをさわるな
 
でかけりゃいいってもんじゃない
 
夢は大きく

分る人にはわかる"

いい季節だ

もっと自由に
 
ボン ソワ マダム
 
すばらしい

お前にはまだ早い

脇が甘い


向かって右足にON・OFFのスイッチがあって尻尾をつまむとランダムにセリフを言ってくれます。
一人暮らしには、まあ良いかもしれませんが・・・
声が男らしくって良いです。(北大路欣也さんの声が聞けて嬉しいです。)
[PR]
by m_asae | 2010-06-30 23:26 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11438992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-06-30 23:48
催促して、直談判して、3ヶ月以上待ち
そんなに流行っているのですか?

ワンちゃんが仲間入りして、賑やかになるね。
一番に名前を付けてあげなければネ。
Commented by m_asae at 2010-06-30 23:55
(^J^)
cyaa8989さん
iPhone を契約した時に差し上げますって言ってて今です。
欲しいって言った訳では、無いんですが・・・
約束は、ちゃんと守りましょう!
指きりげんまん?
名前ですか?
箱に入れてしまおうと思ってます。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-01 00:07 x
わ~~可愛い
本当に買ったの?
触るとしゃべる。泣かないのですか?
動画 待つ
Commented by shizuo7f at 2010-07-01 06:07
なに犬かな?
読み進んで初めて、
おっと、そうなんぁんだ~^^

可愛がってあげてください。
賑やかしくなるね、ままさん♪
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-07-01 08:25 x
おはようございます。
4ヶ月近く待った家族ですね。
それも男性?
お名前はなんていうのかしら。

日々が楽しくなりますねぇ、マダム。
Commented by okada1117 at 2010-07-01 08:26
何とも可愛い犬ですね
それに喋るなんて  当分は犬にかかりきりなんでしょうね
名前はなんて付けられるんでしょうか
Commented by pckago at 2010-07-01 08:37
契約して直ぐに貰えないの~~~
次から次え新しい景品がもらえて良いですね^-^
かなりおおき様に見えますが。。。。
声が、北大路欣也さんですか!!
Commented by shinobueakira at 2010-07-01 10:28
ソフトバンクホークスの“お父さん犬”に似ていますね!
元々ホークスは南海ホークスで大阪の球団でしたから、大阪と博多はご縁があるのかもしれませんね?
この犬の名前は・・・“お父さん”でしょうか?
Commented by banban0501 at 2010-07-01 17:27
ソフトバンクのお父さんですね

友達の家にもありました

結構 大きいのでびっくりでしたが・・

おしゃべりも聞きました

楽しいですね~
Commented by m_asae at 2010-07-01 20:11
(^J^)
★元気ばばさん★
動かないので動画は、どうでしょう?
しゃれや無いよ!
喋りますが泣きませんね。
これは、貰ったんですよ!
買ってないんです。
Commented by m_asae at 2010-07-01 20:12
(^J^)
shizuo7fさん
賑やかになってもねぇ・・・
箱へ入れて仕舞いました。
淋しくなったら出しますね。
今は、必要ないですから・・
Commented by m_asae at 2010-07-01 20:14
(^J^)
ベンジャミンさん
ウィ・・
そんな気分になって見たいですね 笑う
男性と暮らすのって久しぶりです 大笑い!
Commented by m_asae at 2010-07-01 20:15
(^J^)
okada117さん
名前は、名無しです。
悩んでますが・・・
そんで箱へ入ってます。
Commented by m_asae at 2010-07-01 20:17
(^J^)
pckagoさん
テレビのCMと一緒で北大路欣也さんです。
大きいですね。
50センチちょっと有りますね。
大食いかしら? 笑う
Commented by m_asae at 2010-07-01 20:18
(^J^)
shinobueakiraさん
そうですね。
お父さんです。
そやけど家へ来たからどうなんでしょうね?
Commented by m_asae at 2010-07-01 20:19
(^J^)
banban0501さん
これって最初は、良いんやけどちょっと邪魔ですね。
大きすぎるし・・
Commented by koneko2y at 2010-07-01 22:16
カイ君は北海道犬(アイヌ犬)なんですってね。
この会社のコマーシャルは好きです。
今、選挙カーでまわってますね。
麦わら帽付きの車で。
Commented by m_asae at 2010-07-03 21:15
(*^_^*)
koneko2yさん
麦藁帽子も可愛いですね。
どんどん進化してますね。
CMも面白いです。
選挙に当選するんでしょうか?
楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日から7月ですね。 袋を編んでます。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧