トップ
Tedukuri sanpo
<< 袋を編んでます。 今住んでる所は >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






一軒のお家が空き家になりました。

4月に亡くなった方の娘さんが2ヶ月かけて今日、綺麗に片付けを終わられました。
この方も一人で最期まで生活をされてました。
癌だったのですが手術をされてそれでも一人でちゃんとやっておられました。
今回は、もう余命3ヶ月って言われてそれから色々と整理をして入院をされました。
確かに葬儀の手続きも全てキチンとしてたみたいです。
ただ家の中は、捨てられないのかダンボールの箱に衣類や亡くなったご主人の物が入ってて何10個も積まれてたそうです。
粗大ゴミも多すぎて回収の方が2日に分けて出して欲しいって言われたそうです。
仏壇も処分するのにお寺さんに頼むと3万円でごみ収集の方は、700円だそうで結局ゴミの方へ出されました。
それなら小さくこわして普通ゴミにすればタダですね。

まあ人それぞれで亡くなった方は、生きてる人に任せなくっては、いけないので仕方ないですね。
生きててこそ色んな事が言えたり好きな所へ行けたりするのでもう少し生きてましょう!
きっと今までに経験しなかった事に出会うかもしれませんから楽しく笑って過ごしましょうね。

此処の所二・三日程家に居てますのでこんな記事が多くなりました。
明日は、今までの雰囲気の・・? 
どんな雰囲気やったん ???

ほんまのとこ自分の事もええ加減なとこも
あったりでゆっくりと
このままの私で行きますから・・・・
よろしくね・・・♪



[PR]
by m_asae | 2010-06-28 18:50 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 袋を編んでます。 今住んでる所は >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧