トップ
Tedukuri sanpo
<< 今年ゴーヤを日除けに 昨日は、寝てません。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






久しぶりにちゃんとした?????

d0039168_1211672.gif朝からの雨でウォーキングは、お休みです。
この時期は、お休みが続きます。
でも一日、一時間は、歩くようにしてます。
自分の身体は、自分でケアせな長持ちせえへんからねぇ

ごみ出しも済んでなんやちょっとお腹も空いて来たのでパスタを作ろうと思いました。
テレビで枝豆を入れたのをやってたので試して見る事に・・・
パスタは、イカ墨を使ってます。
アスパラと枝豆で緑そんでウインナーで赤色これって色が綺麗でしょ!
黒の中にって思ったら緑色の中に黒と赤ですね。
朝にちゃんと食事をするのは、久しぶりです。
いっつもは、パンとコーヒーで済ましてます。
食べたらお腹が満腹でこんな感じ久しぶりです。
ちょっと眠気が・・・
d0039168_11513781.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-06-26 12:06 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11404906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-06-26 12:44
色合いの綺麗なパスタが出来ましたね
美味しかったでしょう
Commented by m_asae at 2010-06-26 12:59
(^J^)
okada1117さん
ちょっと食べ過ぎました。
Commented by juju3291 at 2010-06-26 14:29
★元気ばば★
朝から 食べたのですか?
元気もともとですよね~
Commented by pckago at 2010-06-26 16:02
今の季節(雨)が多い様でね
鈍らな私としては、気分が晴れませんが雨だから~歩けないと甘い私です@@
食べたいもの食べ一休みしてください。
Commented by cyaa8989 at 2010-06-26 19:11
イカ墨パスタ食べたことがありません。
どんな味がするのでしょう。
私は今朝イカ墨パンを食べました。
なんだかままるちゃんとよく似ていますね。

イカの身はどんな料理に使われたのでしょうね。
Commented by koneko2y at 2010-06-26 21:30
器もパスタも見た目にも
涼しそうで食欲をそそります。
私も今日は散歩お休みしました。
雨は降りませんでしたが、
やることがありました。
Commented by batabataba at 2010-06-26 23:04
イカ墨パスタは食べたことがないのですが。
おうちでも作れるのですか?
今ごろはサッカーを見ていらっしゃるのかなあ。
Commented by m_asae at 2010-06-27 08:12
(^J^)
★元気ばばさん★
元気が一番・・・・2番
毎日、楽しい日々を送ってます。
Commented by m_asae at 2010-06-27 08:14
(^J^)
pckagoさん
自由に生きてるので身体の向くまま心の向くままです。
ほんまこんなんで最期は、どうなんの?
Commented by m_asae at 2010-06-27 08:15
(^J^)
cyaa8989さん
味は、別に変わってませんね。
イカ墨パスタが売ってるんです。
自分では、作ってません。
Commented by m_asae at 2010-06-27 08:16
(^J^)
koneko2yさん
さあ何があったのでしょう?
気になるとこですが・・・
Commented by m_asae at 2010-06-27 08:17
(^J^)
batabatabaさん
味は、普通のパスタと変わりありません。
市販されてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年ゴーヤを日除けに 昨日は、寝てません。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧