トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりにちゃんとした????? REIの言い分 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






昨日は、寝てません。

サッカーの時間が3時なのでチョット寝ておこうと思ったのですがゲームをしてて結局、寝ずじまいで起きてました。
そやけど興奮しました。
きっと皆さんもそうでしょう!
見てて凄いって思いました。
日本人も全然、負けてないんですものね。
こんなに気持ち良い試合を見ると気分も良いですね。
きっとお昼過ぎには、眠くなると思います。
お勤めの方達は、大変でしょうね。
起きてても勝ったから良いですね。
今日一日、頑張って下さい。

この次の試合も楽しみです。

今日の予定は、DSのマリオの攻略法をミスドで友達と教え合いに行って来ます。
このあたりで行ったり来たりしてます。


[PR]
by m_asae | 2010-06-25 09:25 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(9)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11397363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2010-06-25 12:56 x
サッカー良かったね~♪
起きてて応援した甲斐がありましたね☆彡
私は朝のニュースで知ったのだけど・^^;
決勝トーナメント勝ち進んで欲しいですね

↓REIちゃんの言い方可愛いね
我が家の孫はゲームの時間でいつも
“約束の時間守られへんのやったら
 ほかすで~ほんまやで・・・”って
お父さんから叱られてるよ(笑
ままるさんも、ゲームのやりすぎに
ご注意ね~(^_-)-☆

Commented by juju3291 at 2010-06-25 13:20
★元気ばば★
寝不足ままるさん
今頃昼寝?
お友達と・・・?
Commented by shinobueakira at 2010-06-26 00:47
武田鉄也、渡り哲也、ままる徹夜ですか?頑張りましたね!
我家はカツ丼を食べて、3人で仮眠を取って応援に力が入りました!
ご近所も電気が付いている家が何時もより多かったようです!
決勝トーナメント、楽しみが大きくなりましたね!!
Commented by m_asae at 2010-06-26 12:43
(^J^)
ケイさん
子供は、叱られるのが仕事ですよね。

ゲームは、子供やったらほんまに怒られてるとこです!
Commented by m_asae at 2010-06-26 12:44
(^J^)
★元気ばばさん★
昼寝は、しました。
今は、寝る間も惜しんでゲームです 笑う
Commented by okada1117 at 2010-06-26 12:46
頑張って起きられたんですね
僕は見たかったのですが寝てしまいました
良い試合で良かったですね
Commented by m_asae at 2010-06-26 12:47
(^J^)
shinobueakiraさん
お上手 !
座布団5枚 !
家族でご覧になったら余計に力が入りましたね。
決勝楽しみになりましたね。
応援しましょう!
Commented by m_asae at 2010-06-26 12:51
(^J^)
okada1117さん
はい!
ちゃんと起きて見てました。
勝って良かったです。
Commented by cyaa8989 at 2010-06-26 19:12
次も勝ってほしいですね。
人間欲が出てきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりにちゃんとした????? REIの言い分 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧