トップ
Tedukuri sanpo
<< REIの言い分 さあ分るでしょうか? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






夏のアクセサリーフェア


d0039168_973562.gif前に買ったアクセサリーの所から阪急デパートでクリエーターズアクセサリーフェアが23日から始まりますので見に来て下さいってDMが届きました。
初めて買ったのですが可愛いので気に入って付けてます。
ボタンが色々と凝ってあって海外のやアンティックなのを集めて作って有ります。今日は、見に行くのが楽しみです。

ホームページです。
この中のColoreシリーズを買いました。


残った端切れでiPhoneの袋を作りました。
このリボンは、クリスチャンディオールのオーデコロンのテスターです。
普通もらうのは、小さい紙に付けた物だったり名刺ぐらいの紙ですね。
それがこんな可愛いチャームが付いててピンクです。何かに使えないかと置いてあったんです。
未だほのかな香りがします。
d0039168_8285021.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-06-23 08:33 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11382735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-06-23 10:55
アクセサリーのDMにつられて、デパートに行けば又甘いものを食べてきそうですね!
デパートに出かけられるのがお好きなようですね!
今の時期は冷房が効いているので自宅で蚊取り線香と団扇でくつろぐよりいいかもしれませんね?
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-06-23 13:09 x
HPにはおしゃれなアクセサリーが載っていました。
mamaruさんが買われたネックレスは面白いですね。
ボタンがとても上手に使われてるわ。
捨てればいいのに山のようにボタンがあります。
再利用できるかな?
Commented by pckago at 2010-06-23 16:23
以前にも拝見しましたね^^とっても印象が残っています^^凄く可愛いので。。アイデアですね。
今度どの様なもの買われたのかな~~
見せてくださいね。
Commented by cyaa8989 at 2010-06-23 21:08
何でも捨てないで残しておけば役立つものですね。
どちらかと言えば何でも捨てきれない私ですが
売れるアイデアが浮かびません。

ちょっとリボンがあるだけで高級感がありますね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-23 21:17 x
goodGOODだよ
リボンが可愛いいね。
パソコン終わったら 何か作ります。刺激されました。
Commented by okada1117 at 2010-06-24 08:27
アクセサリーでお洒落アップしますね
Commented by banban0501 at 2010-06-24 17:50
i-Phoneは やはりケースに
いれたほうが 液晶画面の保護に
なりますね

私は ソニーのWalk-manを
そのままバッグにいれていますから
真似して つくらないといけないな・・・
Commented by m_asae at 2010-06-24 21:43
(^O^)/
shinobueakiraさん
そうです!
省エネ・エコってとこですね。
これからもっと暑くなって来たらデパートですね。
半日は、過ごせそうです。
バス代だけで・・・
何も買わなかったらの話ですが・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-06-24 21:44
(^O^)/
ベンジャミンさん
何か作って見られたら良いと思います。
きっと面白い物が出きるんじゃあないでしょうか?
Commented by m_asae at 2010-06-24 21:46
(^O^)/
pckagoさん
今回は、買いませんでした。
気に入った物が無かったんです。
これ幸いでした。
無駄遣いしてばかりなので・・・
Commented by m_asae at 2010-06-24 21:48
(^O^)/
cyaa8989さん
ちょっとした事で良いように見えるんですね。
お店で売ってるのもそんな感じですよね。
有るのと無いのとで違いが有りますね。
Commented by m_asae at 2010-06-24 21:49
(^O^)/
★元気ばばさん★
刺激になって良かった!
私こそ刺激貰いっぱなしですからね・・・
Commented by m_asae at 2010-06-24 21:50
(^O^)/
okada1117さん
お洒落は、楽しいですから・・・
好きです!
Commented by m_asae at 2010-06-24 21:51
(^O^)/
banban0501さん
バッグの中では、色んな物と接触すると傷が付きますね。
早速、可愛いのを作って下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< REIの言い分 さあ分るでしょうか? >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧