トップ
Tedukuri sanpo
<< さあ分るでしょうか? パーマネント野バラ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






可愛い物を

d0039168_11204236.gifいっぱいポーチを作ったんすが又、違った縫い方を教えてもらったもので挑戦してみました。
ファスナーがカーブしてなんかええ感じになりました。
そやけどようけ作ったものです。
こんな縫い方が有るよって言うて教えてくれはったんです。
何でも知ってると色んな役に立つと思います。
ほんま有りがたい事です。
一つ勉強になりました。
生涯なんでも勉強やって言う事です。
どんだけ生涯が続く???

この年になると皆さん色んな事に悩んではる。
昨日も隣に住んでた人と出会ったので家に来てもらって色々と子供の頃の話をしました。
母の事も聞きました。
7歳年上の人でやはり一人で生活をしてらっしゃいます。
この人の悩みは、お姉さんの事です。
お姉さんって言ってもこの人のですから80歳ぐらいですね。
このお姉さんが辛くあたるんだそうです。
お姉さんと仲良くしたいと思って電話をすると色々と小言を言われて悲しい思いをするんですがやはり分ってても又、してしまうそうです。
お姉さんが大好き何やそうです。
この気持ちが通じんのが悲しいですね。
いくら肉親だといっても・・・
何かお姉さんがこの人に対して心の中にあるんでしょうか?
誰でも年を取れば優しい気持ちになって来て諍いも無くなるんですが困ったものです。
3時間ほど色んな話を聞いてあげたので少しは、気持ちが楽になったって言って帰られました。
私も弟が二人居ますが今では、ほんまに仲良しになってます。
きっと先が見えて来たからでしょうね。
仏様にだんだん近づいて来てるんでしょうか?

今日、「パーマネント野バラ」の公開スペシャルの番組があります。
テレビ大阪で11:58~0:48です。
ローカルだから・・・

[PR]
by m_asae | 2010-06-21 11:33 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< さあ分るでしょうか? パーマネント野バラ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧