トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い物を 初めての食感 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






パーマネント野バラ

d0039168_21151339.jpg昨日10時上映の「パーマネント野バラ」を観て来ました。
内容は、離婚した菅野美穂が子供を連れて実家に帰って来た村のお話です。
同級生や母親との関りを通して人との愛を描いてます。
たんたんとした映画ですが出来事は、ビックリするような事が多いです。
それぞれの愛情をメインにしてるように思われます。
菅野美穂が高校教師の江口洋介との付き合いがちょっと気になります。
ラストにビックリさせられます。
面白かったです。不思議でもあります。
人気漫画家・西原理恵子の同名作を菅野美穂主演で映画化した感動作。
海辺の田舎町を舞台に、大人の女性のおかしくも切ない恋心を描く。
ほぼ全編を原作者の出身地・高知で撮影。ムービーウォーカーより

[PR]
by m_asae | 2010-06-20 21:16


TOP

<< 可愛い物を 初めての食感 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧