トップ
Tedukuri sanpo
<< 初めての食感 デミカツパン >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






Exciteにも広告が・・

7月からの記事内広告表示に関するお知らせ
アドバンス以外の記事の下に二本入るそうです。
今までは、広告が入らなかったので使ってたのに・・・
残念です!
広告もサラ金なんかだと嫌ですね。
どうすれば良いのかしら・・・・
[PR]
by m_asae | 2010-06-19 19:47 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11357166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by idokichi at 2010-06-19 21:02
そうなんだ、exciteのコメントをみていたら皆怒っていた。止める人も...
おらーのblogもメモリが80%になってしもうた。アドバンスかfc2か
迷いますね。
Commented by banban0501 at 2010-06-20 10:48
エキサイトの広告掲載
避けられないとしたら
つきあっていくしかないですが
やっぱり ちょっといやですね~
Commented by m_asae at 2010-06-20 10:50
(^O^)/
idokichiさん
さあどうしましょうね。
アドバンスは、確か三千円でしたね・・・
7月1日のお昼からだそうです。
Commented by m_asae at 2010-06-20 10:51
(^O^)/
banban0501さん
嫌ですね!
広告は、皆さん嫌って書いてましたね。
付き合っていきましょうか?
Commented by batabataba at 2010-06-20 11:52
ブログに広告がつくのですか?
全くブログの何かも知らず
楽しませてもらっていますけど。
Commented by m_asae at 2010-06-20 12:13
(^O^)/
batabatabaさん
ちょっと邪魔ですものね。
広告が入ると自分の気持ちも変わってきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初めての食感 デミカツパン >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧