トップ
Tedukuri sanpo
<< もう少しで目標が見えて来ました。 日本が一勝しました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ミスド

d0039168_10414386.jpg

今友達を待ってる所です。
11時までは、セット料金でお安いんです。
どちらかが先に来た時には、注文して置きます。
遅れて来た人のコーヒーは、その時に出してくれます。
ほんまにゆっくり出来て良い所です。
友達がポーチの袋と針を持って来ました。
縫い方の講習です。
縫い方が解ったみたいです。
これで後は、お喋りの時間です。
ゆっくり2時間は、居ます。
[PR]
by m_asae | 2010-06-16 10:41 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(10)


TOP

Commented by banban0501 at 2010-06-16 17:35
私もミスドよくいきます

ここのポイントをためて
食器洗いのスポンジをもらうのが 楽しみなのです!!
Commented by cyaa8989 at 2010-06-16 20:02
2時間もアッと過ぎ去ります。
おかわり自由のコーヒーとドーナツがあれば
おしゃべりは終わりません。
Commented by shinobueakira at 2010-06-17 01:20
2時間もミスドでお喋りですか?
女子高生みたいですね!
ままるさんの高校時代はミスドはなかったでしょう?
高校時代は何処で喋っていたんでしょうね?
Commented by shizuo7f at 2010-06-17 06:12
待ってる間にカシャ、ポチポチッ!
わたしもいっしょに
同席してるみたい^^。

ままるさん、嬉しいひと時。
ミスドでよかったですね~♪
Commented by okada1117 at 2010-06-17 08:29
色々有意義な事を考えては楽しんでいられるんですね
やがてお友達も楽しんでこられる事でしょう
Commented by m_asae at 2010-06-17 11:58
(^O^)/
banban0501さん
私達は、お支払いの時に使います。
2時間も喋っててもまた会ってますからね・・・
Commented by m_asae at 2010-06-17 11:59
(^O^)/
cyaa8989さん
コーヒーのお代わりは、3杯までします。
飲みすぎですね。
気が置けないで喋れるので好きです。
Commented by m_asae at 2010-06-17 12:00
(^O^)/
shinobueakiraさん
高校生の時は、お互いの家ですね。
行くとこ無いですからね・・
Commented by m_asae at 2010-06-17 12:02
(^O^)/
shizuo7fさん
ブログネタの為に一応写真は、欠かせませんね。
レストランでは、了解を得てから写してます。
駄目な所もありますね。
Commented by m_asae at 2010-06-17 12:14
(^O^)/
okada1117さん
楽しい事は、良い事だ!
毎日が有意義に過ごせるって最高です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう少しで目標が見えて来ました。 日本が一勝しました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧