トップ
Tedukuri sanpo
<< ミスド 夏のサンダルを買いました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






日本が一勝しました。

昨日は、ホンマ良かったですね。
最後まで見てました。
一人で見てたんやけど感動ものですよね。
ほんまのとこ勝てるかどうかわからへんもんね。
なんや今までと違ったように見えました。
こんな試合は、ええですね。
朝まで起きてました。
これからの試合は、大変やと思うけど頑張って欲しいです。

d0039168_7271413.gif
今、もう洗濯してます。
チョット天気は、悪いんですが風に当てるだけでもええかなあって・・・

そんで写真が無いと淋しいんで昨日出来上がったパンツを此処でアップします。
イージーパンツなので楽チンです。
最近縫ったのは、これで二枚目です。
生地の整理にもなって良いです。
自分で作ってるので生地の裁ち方も無駄なく使ってます。
だから端切れが沢山出ます。
袋も沢山作ったのでこの端切れは、又何か別の物を作るのに置いておきます。


[PR]
by m_asae | 2010-06-15 07:38 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11324495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-06-15 08:37
僕は見てませんでしたが日本勝って良かったですね
色々と利用を考えて次々作られるんですね
Commented by cyaa8989 at 2010-06-15 09:55
おはよう~~^^
徹夜はお肌に大敵ですよ(>_<)
今日は雨、外出しないから大丈夫と思ったらダメ!
年齢とともに元に戻すのは大変みたいよ。

男性用のステテコデザイン物がよく売れているそうですね。
楽でお洒落だと若者に人気だそうです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-15 21:14 x
ままるさんが着ている姿を想像して・・・・
昨日は寝なかったの?
Commented by m_asae at 2010-06-15 22:03
(^O^)/
今回は、今迄と違って乗ってますよね。
この次が楽しみです。
Commented by m_asae at 2010-06-15 22:04
(^O^)/
cyaa8989さん
もうチョットその辺を考えな先行きが不安ですが・・・
あんまり気にしてないんです。
お肌は、自然のままで・・
Commented by m_asae at 2010-06-15 22:06
(^O^)/
★元気ばばさん★
そう寝てません!
まあこの先は、ゆっくり寝れる時きますから・・・
Commented by pckago at 2010-06-16 09:17
良かったですね~~^^
初めての初戦の勝利思わず手に力が入ります~~
之からの暑い季節には楽チンなものが1番涼しそうで良いですね^^
Commented by m_asae at 2010-06-16 09:27
(^O^)/
pckagoさん
最高でしたね。
ほんまに力が入りましたね。
土曜日も頑張って応援しましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミスド 夏のサンダルを買いました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧