トップ
Tedukuri sanpo
<< 日本が一勝しました。 朝から雨です・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






夏のサンダルを買いました。

早々と夏のサンダルを新調しました。
此処の靴は、履きやすいので気に入ってます。
靴のメーカーは、BIRKENSTOCK です。
d0039168_21511482.gif


天気が良いのか悪いのか良く分らない一日でした。
朝の内に布団やカバーを日に当てました。
でも雲行きが悪そうなので取り込みました。
そしたら晴れてきました。
なんや人のしてるのを見てたんとちやうかなあって思うんです。
ちょっと失礼な事やない?
もうちょっと干せたのに・・・
しゃあないです。

今日もミシンでパンツを縫いました。
ぎょうさん縫うてるんでだんだん上手になって来て完成までの時間も早くなって来ました。

明日の予定が無いのでどうしょうかと思案中です。
明後日は、友達に袋の縫い方を教えにミスドでお茶です。
[PR]
by m_asae | 2010-06-14 22:00 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11321960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-06-14 22:05 x
素敵なおしゃれなサンダルですね。
もう、夏の準備が出来ましたね。

明日はご予定がないの?
でも、きっとミシンかけをされるのでしょうね。

今日は一日中雨でした。
Commented by cyaa8989 at 2010-06-14 22:42
こんばんは^^
夏はいつ来てもOKネ。
私は未だ季節の入れ替えで、毎日洗濯おばさんしています。

意地悪なお天道様でしたね。
こちらは昨日の分と今日の洗濯はカラリと乾きました。
Commented by koneko2y at 2010-06-14 23:18
こちらは一日雨でした。
またパンツをどんな生地で縫うのかしら。
以前のコメントでパンツを縫うのを
断念したわけではなくて、教材として
縫っただけでした。
ベルトを付けて脇ポケットを付けるのは
面倒なので作る時はポケット無しにします。
Commented by shinobueakira at 2010-06-15 03:59
毎日スケジュールが詰まっているよりも、自由な一日があってもいいと思いますよ!
予定のない日は、ゆったりとした時間を楽しみましょう!
元気?(デンキじゃないよ)の充電もしないといけませんよ!
Commented by banban0501 at 2010-06-15 06:47
サンダルをはいて 颯爽と歩く
ままるさんを想像しています

サンダルの時は もちろん素足ですよね

それが苦手で サンダルは敬遠してますが・・・・

ミシン仕事は 同じものを作ると
どんどん 上達するよね
わかります!!
Commented by m_asae at 2010-06-15 07:47
(^O^)/
ベンジャミンさん
今日は、どうも雨のようです。
梅雨ですね。
さあ何をして時間を使いましょうか?
今朝も早起きですって言うか寝てません。
もしかして昼寝をするかもしれませんが・・・
Commented by m_asae at 2010-06-15 07:48
(^O^)/
cyaa8989さん
待ってると中々来ない・・・
油断してると突然やって来るどうしてでしょうか?
Commented by m_asae at 2010-06-15 07:51
(^O^)/
koneko2yさん
そうでしたか?
では、パンツを縫われたら拝見しに行きますね。
色々とややこしい物は、省いてスッキリしたパンツを縫った方が良いですね。
Commented by m_asae at 2010-06-15 07:52
(^O^)/
shinobueakiraさん
充電する暇も無く動いてると鈍くなりますね。
では、今日は、充電の日にします。
ありがとうございました。
Commented by m_asae at 2010-06-15 07:54
(^O^)/
banban0501さん
素足は、私も苦手ですが仕方ないです自分の足ですから・・・
でも気持ち良いですよ。
パンツもポーチももうポイントを抑えてますからちゃっちゃと縫えます。笑う
Commented by okada1117 at 2010-06-15 08:30
お洒落なサンダルですね
夏に向けての準備進んでいて良いですね
Commented by m_asae at 2010-06-15 22:02
(^O^)/
okada1117さん
入梅になりましたね。
さあ夏が来ても大丈夫です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日本が一勝しました。 朝から雨です・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧