トップ
Tedukuri sanpo
<< かごの中は~(*^_^*) 今から出かけます >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






アイアンマン2

d0039168_22175213.jpg
d0039168_221992.jpg
自らが“アイアンマン”であることを明かしたトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr.)であったが、彼の勝手なヒーロー行為は問題視され、国からパワードスーツの受け渡しを命じられる。
そのニュースを憎悪に満ちた目で見つめる男“ウィップラッシュ”(ミッキー・ローク)は、一撃で金属を真っ二つにする武器を身に付けトニーの前に現れる。一方、レザースーツに身を包んだ謎の美女“ブラック・ウィドー”(スカーレット・ヨハンソン)も出現。
正体を明かしたヒーローの前に、次々と危機が迫る……。ムービーウォーカーより抜粋


主役のロバート・ダウニー・Jr.は、この前観たシャーロック・ホームズにも出てました。
ちょっと良い感じの俳優さんです。
将来は、戦争にロボットが起用されるようになるのでしょうか?
戦争は、ほんまに無くなりませんね。
皆が悪い事って分ってても将来もやはり何処かで戦争は、始まるのでしょうか?
悲しい事です。
[PR]
by m_asae | 2010-06-11 22:32 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11301228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-06-12 13:19
戦争はせかいのどこかでいつも起っていますね
皆が話し合って譲り合って争いが起こらなければどんなに
良いでしょう
Commented by m_asae at 2010-06-12 17:46
(^O^)/
okada1117さん
戦争は、ほんまに無くなりませんね。
こんなに悪い事って皆が分ってる事なのにね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かごの中は~(*^_^*) 今から出かけます >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧