トップ
Tedukuri sanpo
<< 今から出かけます 歯医者さんへ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






久しぶりにお寿司

d0039168_2043390.jpg夏のパンツを縫う事にしました。
阪急のセッセで何周年記念か忘れましたが2600円以上買うとチャコペンシルが貰えるんです。
可愛いのでそれ欲しさもありましたが生地を買いました。
これでパンツの型紙を写します。
今日中に仕上げて明日、出掛けるので穿いて行きます。
映画です。
d0039168_2053344.jpg


d0039168_20174371.jpg
今日の昼食は、がんこの回転寿司です。
二人でこのお皿です。
しれてますよね。
久しぶりのにぎり寿司です。
美味しかったですよ!

明日は、さあ何を食べましょうか?
[PR]
by m_asae | 2010-06-10 20:21 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11292493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-06-10 21:18
洋裁を習っている時にパンツは
一度しか縫ったことがありません。
脇ポケット(袋ポケット)が難しかった記憶があります。
この花柄のパンツにどんなトップを
合わせるのでしょうか?
Commented by shinobueakira at 2010-06-11 00:51
二人で?11皿、本当はままるさんお一人で食べたんじゃないですか?
後ろで見ていましたよ!
回転寿司も美味しいですね!
鶏のから揚げや枝豆も回ってきますね!
Commented by banban0501 at 2010-06-11 07:09
孫ちゃんがきたら 近くの倉寿司へ
連れていってやりますよ

土日はいつも超満員

みんなでお腹いっぱい
いただいても 一人
1000円程度ですむので ありがたい!!
Commented by cyaa8989 at 2010-06-11 08:55
そうね、回転寿司も食べたいのですが
5~6皿で食べるのは決まっていつものネタ
タマゴ、ミル貝、エンガワ、イカ、ウニ、生エビ、赤出汁。
満腹するのですが、何故か満たされない
だから最近は行っていません。
Commented by okada1117 at 2010-06-11 15:35
自分で着る物は自分で縫われるって凄いですね
回転すしはついつい食べてしまうので気がつけば皿が
増えてますね
Commented by m_asae at 2010-06-12 17:36
(^O^)/
koneko2yさん
ポケットで断念・・・
ポケット無しのパンツで良いと思います。
思い出して縫ってみて下さい。
涼しいですよ!
Commented by m_asae at 2010-06-12 17:39
(^O^)/
shinobueakiraさん
若かったらきっとペロッと入ってたでしょうね。
無理は出きません。
一皿は、一貫づつに分けて食べました。
美味しかったです。
自分の好きな物を握って貰えるのも良いです。
Commented by m_asae at 2010-06-12 17:41
(^O^)/
banban0501さん
ほんまに安いですよね。
お孫さんも好きな物をお腹いっぱい食べられて良いですよね。
此処だと手間要らずで助かりますね。
Commented by m_asae at 2010-06-12 17:43
(^O^)/
cyaa8989さん
たまに行くのが良いと思います。
確かに食べるネタは、決まりますね。
やはり日本人は、お寿司が好きですね。
Commented by m_asae at 2010-06-12 17:44
(^O^)/
okada1117さん
何でも自分で作れば経済的ですが・・・
つい買ってしまいますね。
回転寿司は、楽しいです。
次々と廻ってきて手が伸びますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今から出かけます 歯医者さんへ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧