トップ
Tedukuri sanpo
<< 歯医者さんへ ちょっと先生の気分・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ベッドカバーを新調しました。

d0039168_2293717.jpgこれが今までのです。
チョット古臭い言い方ですが・・・037.gif
今まで使ってたのも気に入ってますが合物って言うか重いんです。
どっしりしてて冬なんかには、最適です。
パッチワークの色合いも好きです。
これは、ラルフローレンの物です。
長く愛用してます。

d0039168_22451736.jpg

新しく買ったものです。
前から欲しいと思ってたん
見てるとお店の人がラストワンですって・・・
買います!
リバーシブルになってて裏側のも可愛いので気分次第で変えますね。
サイズも小さいので軽いです。
でも最近は、朝晩が寒いですね。
変えたのが早すぎた気もしますが・・・
まあ良いでしょう!

では、ベッドへゲームを持って行きましょう。
お休みなさい019.gif
[PR]
by m_asae | 2010-06-08 22:58 | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11278635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-06-08 23:10
★元気ばば★
ベットの中でゲームをするのですか
私なら
目がさえて 寝られません
Commented by batabataba at 2010-06-08 23:30
今頃はもうゲームも終えて
夢路かな?
窓から星も見えますか?
Commented by m_asae at 2010-06-09 00:03
(*^。^*)
★元気ばばさん★
ちゃんとゲームをして寝ます。
眠るのも得意です。
Commented by m_asae at 2010-06-09 00:03
(*^。^*)
batabatabaさん
未だ眠ってません。
星は、天窓から・・・
チョット見えませんが?
Commented by shizuo7f at 2010-06-09 06:13
↑ごめんなさい。

ままるさん、
ゆっくりお休みになれましたか~。
素敵なベッドでのお目覚め♪

またひとつ楽しみが^^。
Commented by banban0501 at 2010-06-09 06:34
寒がりの私は いったん仕舞い込んだ
毛布をまたひっぱりだして
寝ていますよ~

だって 寒いのを我慢したら
風邪ひいてしまいました(笑)
Commented by okada1117 at 2010-06-09 08:38
今年は季節が決まらないので着るものもまよってしまいます
新しいベットカバーいい気持ちだと思うように早く季節が
決まって欲しいです
Commented by pckago at 2010-06-09 08:56
前のも今のも可愛いベットカバーですね(*^_^*)
チクチクされるのお好きですのでご自分で作られたのかな~と思いました。
ベットにゲームですか?帰って目が冴えませんか?
Commented by cyaa8989 at 2010-06-09 09:55
いいもの、好きなものは長く使えますね。
洗濯して又冬出すのですね。
 
見ているとパッチワークをした残布が色、柄
沢山あるのでベットカバーもいいですね。
暇が出来たらしてみたいです。
期待しないで待っていてネ(^^♪
Commented by shinobueakira at 2010-06-09 17:18
ベッドルームの雰囲気は女学生のお部屋のようですね!
眠っている間に若返っているのかもしれませんね!
健康で元気の秘訣が一つ解明できたようです!
新しいベッドカバーは涼しそうですね!
一人で寝る時にゃよ~籾殻枕を♪
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-06-09 20:47 x
こんばんは
ベッドでゲームをされるのですか?
手が疲れませんか(^_-)-☆

きれいなベッドカバーですね。
私はベッドカバーをしていないわ。
寝室も綺麗にしなくてはいけませんね。
反省( 一一)
Commented by m_asae at 2010-06-10 09:49
(*^。^*)
shizuo7fさん
良いんですよ!
コメントの訂正は、出来ますが・・・
一応 削除しました。
毎日がスッキリです。
良く寝て良く食べる子供に帰って過ごしてます。
Commented by m_asae at 2010-06-10 09:51
(*^。^*)
banban0501さん
やせ我慢は、しない方が良いと思います 笑う
風邪は、万病の元ですから気をつけましょうね。
Commented by m_asae at 2010-06-10 09:52
(*^。^*)
okada1117さん
暑くなったり寒くなったりで年寄りには、きついです・・・年寄りって思ってないですが 笑う
Commented by m_asae at 2010-06-10 09:53
(*^。^*)
pckagoさん
そう言う日も有ります。
熱くなって徹夜もありです~ 
笑ってね!
Commented by m_asae at 2010-06-10 09:55
(*^。^*)
cyaa8989さん
なあに・・・
期待しないで待っててねって言う事は、わ・た・し・に・・・・
違うの?
Commented by m_asae at 2010-06-10 09:58
(*^。^*)
shinobueakiraさん
枕を抱いて寝るようなしおらしい女性に憧れます。
全く駄目ですね。
男性のような性格ですから・・・
此処で言わなくっても良かったかもね! 笑う
Commented by m_asae at 2010-06-10 10:00
(*^。^*)
ベンジャミンさん
一人だと好きなように何でも出来ますからね。
極力規則正しく・・・だらけないようにしてます。
健康で生活する為に気持ち良い好きな物に囲まれていたいと思ってやってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 歯医者さんへ ちょっと先生の気分・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧