トップ
Tedukuri sanpo
<< ベッドカバーを新調しました。 テレビをモニター・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ちょっと先生の気分・・・・

東京に住んでる弟がブログとツイッターを始めました。
初めてなのに色々としたがって困ってます。
何も分らないままにしてるので教えるのにも中々難しいです。
ちょっと先生になったつもりでゆっくりと慌てないで冷静に話すように努力してます。
つい身内だと・・・・ですね。


d0039168_22485471.jpg今日は、「シーサイドモーテル」を観て来ました。
中々の物です。
ちょっとハードですね。
個性的な俳優さんばっかしなので面白かったです。

岡田ユキオのコミックを、生田斗真、麻生久美子ら人気俳優の共演で映画化した群像劇。山奥のモーテルを舞台に、11人の男女がだまし合いを繰り広げるさまをコミカルに描く。ムービーウォカーより抜粋

生田斗真、麻生久美子、山田孝之、
玉山鉄二、成海璃子、古田新太、
温水洋一、小島聖、池田鉄洋、
柄本時生、山崎真実
[PR]
by m_asae | 2010-06-07 23:02 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11271771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-06-07 23:40
★元気ばば★
映画に行ったのですね。
まったくわからない世界です。
弟さんどこのブログですか?
Commented by cyaa8989 at 2010-06-08 08:58
そうね、教えるだけではない様ですね。
冷静に話す術を教えられる。
いい機会でもあるようですね。
姉弟とはいいものですが、cyaa8989も忘れないで寄ってくださいね <m(__)m>
Commented by pckago at 2010-06-08 15:02
教わるより教える難しさ~~~
それが身内となると。。。。
映画面白そうですね^^
Commented by banban0501 at 2010-06-08 15:36
様々なジャンルの映画を
ご覧になるのですね~

若い人の映画 最近は ほとんどみていませんよ

偏らないで いろいろみて
刺激をうけるって大切ですね
Commented by okada1117 at 2010-06-08 15:56
面白そうな映画で良かったですね
僕はパソコンは教えてもらってばかりなので弟さんに教えられる
って凄いですね
Commented by koneko2y at 2010-06-08 22:50
教えることは自分の勉強にもなると思います。
お勤めしていた時はあまり得意でない
年上の人にExcelやword、聞かれては教えていました。
若い人に聞くよりもゆっくりと丁寧に
説明するのでわかりやすいと言われていました。
Commented by m_asae at 2010-06-08 23:53
(*^。^*)
★元気ばばさん★
弟のもExciteです。
同じのが教えやすいと思ってね。
Commented by m_asae at 2010-06-08 23:55
(*^。^*)
cyaa8989さん
中々ややこしいです。
まあ弟の事ですから仕方ないです。

忘れませんよ。
ちゃんと訪問します。
Commented by m_asae at 2010-06-08 23:57
(*^。^*)
pckagoさん
ほんまに難しいですね。
教えても理解してるんかしてないんか・・・
映画は、好きな俳優さんを観るようにすれば楽しいです。
Commented by m_asae at 2010-06-08 23:58
(*^。^*)
banban0501さん
何でも首を突っ込まないと治まらない性格です。
誰のせい???
Commented by m_asae at 2010-06-08 23:59
(*^。^*)
okada1117さん
知ってる事だけですよ。
大した事では、有りませんから・・・
Commented by m_asae at 2010-06-09 00:01
(*^。^*)
koneko2yさん
相手の気持ちになって考えないといけませんね。
きっと分りやすく丁寧に教えられたんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベッドカバーを新調しました。 テレビをモニター・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧