トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっと先生の気分・・・・ 今日テレビで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






テレビをモニター・・・・

今使ってるパソコンのモニターは、テレビの画面を使ってます。
不便がたまに生じます。
それは、見たいテレビ番組を予約してパソコンを使ってる時に画面が変わります。
で番組を見終わってパソコンに戻す時に戻る時と戻らない時があるんです。
戻らない時が困るんです。
この原因が分かりません。
強制終了に・・・

一日、まったりした感じで過ごしました。
お天気が良かったので布団を干してカバーを洗ってサッパリしました。
布団は、冬用なので仕舞いました。
洗濯物も良く乾いてアイロンをして洋服ダンスへ・・・

今日した事は、洗濯ですね。
後は、たらたらと食べたり飲んだり・・・
毎日が日曜日ですが気分は、やはり日曜日になってます。

明日は、映画へ・・
出勤です!

[PR]
by m_asae | 2010-06-06 19:21 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11261773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-06-06 20:35
今の時期は、季節物の入れ替えで忙しいですよね。
天気のいい今、冬布団を干して仕舞わなくてはなりません。
さっぱりと今夜は眠れますね。
Commented by m_asae at 2010-06-06 21:06
(^_-)-☆
お天気が何よりです。
明日は、お出かけします。
腰は、大事ですから・・・
お互い若くないんですからね!
失礼しました。
私の事でした。<m(__)m>
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-06 21:47 x
のんびり過ごしたのですね。
私はミシンでした。
バンバンさんの袋 作りました
Commented by banban0501 at 2010-06-06 22:15
私も日曜は普段の家事はしないで
自分のための日曜にしてやります

撮りだめたビデオをみたりして・・・

映画のおはなし楽しみにしています


Commented by koneko2y at 2010-06-06 22:43
毎日が日曜日になったのに
なんだか日曜日が待ち遠しいのが
変ですね。
せっかくの日曜日ですが、
一人で出かけてきました。
Commented by okada1117 at 2010-06-07 08:31
気分的に忙しい世の中ですからのんびりと過ごしたいですね
パソコンは中々上手く動いてくれないのでイライラする時が
あります
Commented by m_asae at 2010-06-07 09:01
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
ミシンも楽しいです!
作ったのね。
色んなアイデァを頂いて助かります。
Commented by m_asae at 2010-06-07 09:03
(~o~)
banban0501さん
元気ばばさんも袋を作られたみたいです。
又何か教えて下さいね。
やはり日曜日は、良いですね。
Commented by m_asae at 2010-06-07 09:05
(^_-)-☆
koneko2yさん
同じですね。
お一人でお出かけどちらへ・・・
私も一人で出かけますよ。
Commented by m_asae at 2010-06-07 09:06
(^_-)-☆
okada117さん
パソコンに怒ってるんですか?
スムーズに動かないと困ります。
ストレス貯めないでね。。。
Commented by pckago at 2010-06-07 09:15
強制終了しても大丈夫なんですか?
なかなか思うように動いてくれない時は困りますね@@
お出かけですか?今度どのような映画ですか?
Commented by m_asae at 2010-06-07 09:52
(*^。^*)
pckagoさん
チョット不安です。
毎日、バックアップしてるのでまあ大丈夫だと思います。
映画は、「シーサイドモーテルで」す。

「岡田ユキオのコミックを、生田斗真、麻生久美子ら人気俳優の共演で映画化した群像劇。山奥のモーテルを舞台に、11人の男女がだまし合いを繰り広げるさまをコミカルに描く。
ムービーウォーカーより抜粋」
Commented by shizuo7f at 2010-06-07 20:52
明日…、
いや今日の出勤。
ままるさん、どうでしたか~。

今ごろ、大画面テレビで報告書を^^。
「シーサイドモーテル」だったんですね。
Commented by m_asae at 2010-06-07 23:06
(^_-)-☆
shizuo7fさん
面白かったです。
ちょっとブラックですね。
楽しいのやセクシーなのを観た後は、こんなのも面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと先生の気分・・・・ 今日テレビで・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧