トップ
Tedukuri sanpo
<< テレビをモニター・・・・ 映画の後 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日テレビで・・・

昨日、観た「セックス・アンド・ザ・シティ 2」の最初の分がテレビで放送されますね。
その映画も観ました。
アメリカでは、評判の番組だそうです。
映画になってなお素晴らしい女性達が描かれてます。
日本とアメリカでは、感覚が違いますね。
映画の中でベストセラー作家のキャリーがかっての恋人と偶然出会って後日に食事をしてキスをするんです。
で旦那さんに言うべきかどうかを3人の友達に聞くんです。
それもパニクって・・・・
だって前の恋人に会って食事?
そうなるって分ってる事だし年も40歳を過ぎてるんでしょ!
もっとドライかと思いきや悩むのね。
この辺は、理解出来ませんでした。
後は、4人の40代から50代の個性的な女性のハチャメチャな行動とファッションを楽しみました。
何も考えずに楽しんだ方が良いですね。

R15指定です。
公式サイト
d0039168_21302525.gif

d0039168_2137554.gif
近所の方から紫陽花の花を頂ました。
テーブルが華やかになりました。
これは、仏壇の花にしょうと思って買いました。
夏の間だけこれで我慢して貰って・・・
暑くなると水が腐って花持ちも悪いので友達から良いアイデァ貰ったんです。
造花ですが上手く出来てますね。
母は、色が綺麗な花が好きでした。
ピンクとか赤とか・・・



[PR]
by m_asae | 2010-06-05 21:42 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11255533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-06-05 21:47
御仏壇のお花 造花もつかったり
生花もつかったりと いろいろ
してみたら いかがでしょうか?

我が家の紫陽花も ようやく
咲いてきました!!
Commented by 元気ばば at 2010-06-05 22:10 x
アジサイ きれいですね
大好きな花 コスモスが一番 あじさい2番
Commented by shizuo7f at 2010-06-06 11:53
公開したばかりの話題の映画。
ままるさん、早速よかったですね~。
そう楽しく観れば♪
わたし達は違う映画を^^。

季節はすでにアジサイ、華やかで綺麗ですね~。
Commented by cyaa8989 at 2010-06-06 14:50
紫陽花の季節、雨が降ると家でおとなしくします。
外を歩くのも昼間は暑く疲れてしまいます。
映画館に浸るのもいいでしょうね。
Commented by okada1117 at 2010-06-06 19:08
紫陽花綺麗ですね
夏のお仏壇の花は我が家でも悩みの種です
Commented by m_asae at 2010-06-06 19:35
(^_-)-☆
banban0501さん
了解!
そのようにします。
仏壇も明るいほうが良いですね。
Commented by m_asae at 2010-06-06 19:37
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
一番は、同じコスモスです。
二番は、桜です。
Commented by m_asae at 2010-06-06 19:38
(^_-)-☆
shizuo7fさん
さあ何をご覧になったのでしょう?
いつも奥様とご一緒で。。。
アジサイもいろんな種類がありますね。
Commented by m_asae at 2010-06-06 19:40
(^_-)-☆
cyaa8989さん
雨の季節になるんでしょうか?
家でのんびりも良いですね。
暑い時期は、じいっとしてます?
Commented by m_asae at 2010-06-06 19:41
(^_-)-☆
okada1117さん
花が直ぐ枯れますね。
たまには、乾いた花も良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テレビをモニター・・・・ 映画の後 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧