トップ
Tedukuri sanpo
<< 映画の後 普通の朝食 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






集大成・・・


d0039168_22285176.gif

ブロ友さんの★元気ばばさん★banban0501さんの所でポーチと折り畳みの書類入れの作り方を見て何個か作ったんです。
今夜は、この前に買ってたキティちゃんの生地で作りました。
これで全て作り終えました。
又何か新しい物が有ったら作りたいです。
いっぱい作ったので最後の作品は、綺麗に仕上がりました。


[PR]
by m_asae | 2010-06-03 22:31 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11240967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-06-03 23:37
こんなに可愛い柄でつくると
また違った雰囲気になりますね~

これは お孫さん用かしら???
Commented by koneko2y at 2010-06-03 23:37
可愛い柄で素敵なポーチが
できましたね。
私も作り方は拝見しました。
ちょっとした工夫で便利に
使えますね。
Commented by juju3291 at 2010-06-03 23:38
★元気ばば★
まったくおなじものですね
偶然 布でこんなにちがうんです
Commented by shinobueakira at 2010-06-04 01:30
手作りのポーチ作りも、作る人によって色々感じが違いますね!
性格が現れるんでしょうかね?
同じ趣味の仲間の輪がブログを通じて大きく広がりそうですね!
Commented by m_asae at 2010-06-04 08:30
(^_-)-☆
banban0501さん
お陰さんで色んな柄で作りました。
ほんまええ事です。
端切れが有ったら作っておこうと思います。
Commented by m_asae at 2010-06-04 08:32
(^_-)-☆
koneko2yさん
ブログ巡りで色んなアイデァを見る事がありますね。
参考にさせて貰ってます。
皆さん趣味をお持ちなので楽しいです。
Commented by m_asae at 2010-06-04 08:33
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
この作り方は、重宝しますね。
ありがとうございます。
Commented by m_asae at 2010-06-04 08:34
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
確かに作り手で同じ物でも個性が出ます。
性格も分りそうですね・・・笑う
Commented by pckago at 2010-06-04 08:42
こんな可愛いポーチどなたかにお嫁入りするのかな?もう少し小さければ(USB)入れでも良いですね^^
Commented by m_asae at 2010-06-04 08:49
(^_-)-☆
pckagoさん
さあお嫁入りは、如何な物か・・・
貰ってくれるお婿さんが要るでしょうか?
Commented by shizuo7f at 2010-06-04 10:47
可愛いですね~。
誰もが大好き、キティちゃん。

今ごろ映画館に向かってる頃かな^^。
ままるさん、また聞かせてくださいね~。
セックス・アンド・ザ・シティ 2。
Commented by okada1117 at 2010-06-04 15:42
可愛いのが出来て良かったですね
いつもながら貴方の前向きな姿勢には感心します
Commented by cyaa8989 at 2010-06-04 18:14
かわいーのができましたね。
それぞれにお邪魔して見せていただきました。
キティーちゃんもひまわりも大柄で明るいイメージがいいと思います。
元気さんのはゴブラン織りのようで色合いも落ち着いて素敵だと思います。
Commented by m_asae at 2010-06-04 21:45
(^_-)-☆
shizuo7fさん
キティちゃんは、大人にも子供にも人気が有りますものね。
10:35分開演のを見ました。
映画の感想は、明日 書きますね。
Commented by m_asae at 2010-06-04 22:00
(^_-)-☆
okada1117さん
前へ行く事しか考えてませんが・・・
だって後ろは、振り返っても何も無いですからね。
Commented by m_asae at 2010-06-04 22:02
(^_-)-☆
cyaa8989さん
どちらも素敵だったでしょ!
それぞれ違ってて・・・
cyaa8989さんは、どんな感じの生地で作るのかしらね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 映画の後 普通の朝食 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧