トップ
Tedukuri sanpo
<< 集大成・・・ ブロ友さんちのを参考にして >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






普通の朝食

d0039168_13565454.gif
毎日適当に食事をしてます。
今朝は、ウォーキングへ行って大汗をかきました。
その加減かお腹が空いたのでちゃんと作りました。
パン食なので簡単って言えば簡単なのですが・・・

チョットだけ青物がありますが小松菜です。
冷凍にしてあった物にロースハムの切り落としと玉子のソテーです。
パンには、イチゴとバナナで出来てるジャムです。
でもイチゴの味がします。
バナナとイチゴって初めてでしたがこくが有るのとトロミガしっかりしてます。
このパンに塗っておしまいです。
d0039168_14481.gif


明日は、阪急デパートで友の会に入ってて満期になったので手続きに行きます。
1年間かけて1割がボーナスで金券が付いて来ます。
この金券は、おつりが出ないのとポイント除外です。
で・・今回で終了です。
この分のお金を旅行へ行くのに貯めます。
さあ貯まるかどうか・・・疑問ですね。
手続きが終わったら明日から上映のセックス・アンド・ザ・シティ 2を観に行きます。

Movie Walker より抜粋
生き方も個性もまったく違う、NYに暮らす30代独身女性の日常を描いた人気ドラマの劇場版第2作。
前作でハッピーエンドを手に入れた4人が思いもよらぬトラブルに巻き込まれる。
d0039168_1417358.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-06-03 14:18 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11237811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-06-03 17:15
今週土曜日にTVで
この映画の1の放映が
あるのですよね

ファッショナブルな映画だとか・・・

さてさて 友の会 1割のボーナスは
現金でなく お買いもの券なのですね

でも 阪急で買い物すれば
やっぱりお得になっていいですね

私は御招待コースに入っています!!
Commented by cyaa8989 at 2010-06-03 17:43
ムーミンカップとフォークはお揃いですか?
これも夏バージョンかな?
ジャムも底をつきましたから、いちご&バナナジャムを真似てみましょう。

思いもよらぬトラブルに・・・・どんなトラブル
生きていたらトラブルだらけ。

Commented by m_asae at 2010-06-03 18:06
(*^_^*)
banban0501さん
チョットセクシーなんですよ!
お好みですが・・笑う
やはりいつまでも女性で居たいですよね。
Commented by m_asae at 2010-06-03 18:09
(*^_^*)
cyaa8989さん
さっきは、ゴメンなさいね。
映画は、ほんまにええとこへ連れっててくれはるので好きです。
あんまり考えないようなんが好きです。
感覚で観る映画・・・ややこしいですね。
気にせんといてね。
いつもの事やさかいに~
Commented by batabataba at 2010-06-03 18:37
今、この女優さんたちが来日されていますね。
すごい人気です。
私も素敵だなと思ってテレビを見ていました。
Commented by okada1117 at 2010-06-03 19:09
今朝僕はご飯を食べました焼いた鰆と野菜の炊き合わせ
とお漬物で頂きましたが
たまにはパン食も美味しそうで良いなと思います
Commented by shizuo7f at 2010-06-03 20:06
美味しそう~、可愛い。
我が家も朝食はパンが多いです。
面白そうですね~、
今度の映画も^^。

↓嬉しいですね~。
「お世話になってるので…」って。
ままるさんのことが、大好きなんだと思いますよ。
我が奥さまも。
そんなやり取りしてるお友達、あっちこっちに。
大事にしないとね、これからも^^。
Commented by m_asae at 2010-06-03 22:43
(*^_^*)
batabatabaさん
個性的な女優さん達で華やかです。
明日は、ファッションもちゃんと見てきますね。
Commented by m_asae at 2010-06-03 22:44
(*^_^*)
okada1117さん
ご飯も良いですね。
どうしても一人だとパン食です。
Commented by m_asae at 2010-06-03 22:46
(*^_^*)
shizuo7fさん
簡単で良いので朝は、パンです。
友達は、気心が分って長続きが良いです。
良いお友達は、これからの人生で大切です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 集大成・・・ ブロ友さんちのを参考にして >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧