トップ
Tedukuri sanpo
<< 普通の朝食 白のワンピース完成 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ブロ友さんちのを参考にして

色んな袋を作ってます。
今回は、パスポートや通帳が入るポーチです。
折り方をブログで作ってらっしゃる方のを参考にして作りました。
見ただけでは、分らないので取りあえず書いてある通りにしたらちゃんと出来上がりました。
面白いので二つ作りました。
娘が来たときに持って帰らせましょう。
白いジャバラを付けてるのは、生地が足らないので継いだ所です。
d0039168_20184896.jpg


友達と今日もお茶です。
お誘いがあったんです。
お昼過ぎに会ったらケーキを持って来てました。
お世話になってるので気持ちですって・・・
何もお世話なんてしてないのに・・・
私の事です。
素直に受け取りました。
だって彼女の気持ちですから受け取らない訳には、行きませんでしょ!





d0039168_20271917.gif


[PR]
by m_asae | 2010-06-02 20:37 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11232981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-02 21:01 x
大成功 パチパチです
ふりふりも付いてかわいい。
Commented by m_asae at 2010-06-02 21:04
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
お褒めの拍手・・・う・れ・し・い・・・
Commented by shinobueakira at 2010-06-03 02:01
手作りポーチ流行っているんですね!
皆さん上手に作られるので、お店は売り上げダウンですね。
ケーキの量は多すぎです!
博多まで一個届けてください!!
Commented by banban0501 at 2010-06-03 06:57
この保険証いれの折り方は
ホント 不思議だけど
理にかなっているのでめちゃ面白いですよね

私も 今度つくるときは
レースなんかもあしらってみます!
Commented by cyaa8989 at 2010-06-03 07:20
何でも素直に「ありがとう」と言って貰ってくれると嬉しいですよね。
特にケーキなら超うれしい!
でも一人でこの数、太るのも気になる
女性って難しい・・・・・・。
Commented by okada1117 at 2010-06-03 08:34
身の回りが自分の作られた物ばかりで楽しいでしょうね
Commented by m_asae at 2010-06-03 10:17
(~o~)
shinobueakiraさん
多いですよね。
差し上げたいんだけどなにせ生ものですから・・・
お腹をこわされると民ちゃんに叱られます・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-06-03 10:18
(~o~)
banban0501さん
これってひっくり返す所を変えるとバックの中袋にもなりそうです。
アイデァいっぱいの袋ですね。
Commented by m_asae at 2010-06-03 10:22
(~o~)
cyaa8989さん
そうでしょ!
これって嫌味でしょ 笑う
きっとこの彼女とは、最後まで友達でしょうね。
banbanさんともね・・・
勝手に思うんでしたら良いでしょ (^0_0^)
Commented by m_asae at 2010-06-03 10:23
(^_-)-☆
okada1117さん
そうですね。
最近は、手作りの物が多くなって来て洋服も買わなくなりましたね。
Commented by cyaa8989 at 2010-06-03 17:49
ままるちゃん
banbanさんともね・・・・勿論そうでしょう。
では
cyaa8989とはどうなのかな~~?
花を差し出してお願いします<m(__)m>
私、勝手に確認したくなりました(笑う)
Commented by m_asae at 2010-06-03 18:03
(~o~)
cyaa8989さん
私とした事が・・・
ごめんなさいね!
もちろんそうですよ!
見付けたんでしょ・・・
失敗の巻き~でしたね。
いっつもコメント頂いてて恐縮至極に存知上げ奉ります。
これって意味通じます?
これからも懲りずに仲良くして下さいね。
だぁい~好きですから・・・(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 普通の朝食 白のワンピース完成 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧