トップ
Tedukuri sanpo
<< ブロ友さんちのを参考にして ♪バラが咲いた♪ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






白のワンピース完成

d0039168_8391380.jpg
昨日遅くに完成しました。
早速、着たいんですが寒くって無理です。
半袖なのでそれにレースですからもう少し暑くなって欲しいです。
生地の整理に色んなものを作ってますがさあ次は、何を作ろうかと思ってます。
元気ばばさんの所で作ってたカード入れに挑戦してみます。
banban0501さんの所でも丁寧に説明がしてあるので参考にして縫ってみます。
こうやって一枚の生地も作品になって行って籠から少しづつでも無くなって欲しいですd0039168_7195666.gif
Exciteでもツイッターが出来るようになったんですがそれをすると広告が付いてくるんです。
これが邪魔ですね。
広告が無いのが良い所なのにほんまに残念です。


[PR]
by m_asae | 2010-06-02 07:22 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11229271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-06-02 07:55
おはようございます^^
夜なべお疲れ様
レースの柄が見えないのが残念ですが
これを来てお洒落な場所で食事も楽しみですよ。これも提案
今日はお出かけよね。
Commented by m_asae at 2010-06-02 08:02
(~o~)
cyaa8989さん
頑張って写してこれなんです。
白がハレーションを起こすのでしょうか?
デジカメなんで・・・
まあ腕が無いんですね。
認めます。
Commented by okada1117 at 2010-06-02 08:26
生地を無駄なく使って新しい物を作るって素晴らしいですね
Commented by m_asae at 2010-06-02 08:41
(~o~)
okada1117さん
中々、生地が減りません。
色んな物を作って行きますね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-02 11:17 x
頑張って
頭 使うだけです【笑】
ミシンは少しだけです。
アップしてね
私もbannbanさんの袋 挑戦中
Commented by banban0501 at 2010-06-02 17:01
私はお洋服つくりは全くダメです

袖付けなど ホント 難しいです

asaeさんに教えて欲しいわ~

このワンピース 涼しげです!!
Commented by cyaa8989 at 2010-06-02 17:36
なるほど、よく分かりました。
わざわざありがとう!
すっきりして涼しげですね。
Commented by pckago at 2010-06-02 19:31
可愛いワンピースですね^-^
挑戦しようと思いますがなかなか上手くいきません~~(笑)こんなに上手く出来ると楽しみですね✌
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-06-02 20:16 x
夏らしい、白いワンピース。
素敵ですね。
mamaruさんが着られた写真もみたいです(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2010-06-02 20:41
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
頭は、なんぼで使ってもヘラヘンと思うので使いましょ!
参考にさせて貰って作りました。
ありがとう!
Commented by m_asae at 2010-06-02 20:43
(^_-)-☆
banban0501さん
ほんまに優しく分りやすく載せてたので直ぐに作れました。
二つも作ってしまいました。
Commented by m_asae at 2010-06-02 20:44
(^_-)-☆
cyaa8989さん
こんな感じです・・・
残った生地で何か作ります。
Commented by m_asae at 2010-06-02 20:45
(^_-)-☆
pckagoさん
作ってる時が楽しいです。
もちろん出来上がった時も・・・
手作りは、自分で好きなように出来るのがええですね。
Commented by m_asae at 2010-06-02 20:46
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
やはり夏は、白が良いですよね。
着た所ですか?
困ったわぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブロ友さんちのを参考にして ♪バラが咲いた♪ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧