トップ
Tedukuri sanpo
<< ♪バラが咲いた♪ 大人しくミシンを使ってました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






久しぶりの映画です。

d0039168_21295247.jpg
ジョン・トラヴォルタとジョナサン・リース・マイヤーズ です。
今日も思い立って行って来ました。
ピカデリーで上映してました。
ジョン・トラヴォルタ がこんな風に太ってました。
でもアクションがビックリするぐらい良かったです。
動きが最高で観終わった後は、爽快感が有りました。
スピード感も見惚れました。
昔の面影はありませんでしたが今のトラボルタも良いです。
あらすじは、CIA捜査官見習いのジョナサン・リース・マイヤーズが相棒として組んだのがジョン・トラボルタで 二人でテロリストを捕まえると言う事です。
その中に色んないきさつがあります。
それは、観てのお楽しみ・・・・


d0039168_2291786.gif
映画を観終わって帰る途中で楳図かずおさんに会いました。
話をしてみると昨日から仕事で大阪に来ててホテルまで帰る途中やったみたいです。
お菓子屋さんでチョコレートを買われてました。
その後で写真をお願いしたら快く引き受けてくれてお店の人にお願いしました。
チョット指の形が変かもね・・・
[PR]
by m_asae | 2010-05-31 22:11 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11219851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-06-01 00:28
★元気ばば★
珍しい方とあいましたね
写真 ままるさん わかりますよ
Commented by banban0501 at 2010-06-01 06:55
梅図かずおさんのトレードマークの
しましま柄で すぐに本人だとわかりますね

私は なかなか そういう時に
恥ずかしてく声をかけられないのですが 梅図さんなら 声をかけられそうな 雰囲気がありますね~

ジョントラボルタ いくつになったのかな???
Commented by cyaa8989 at 2010-06-01 09:15
《パリより愛をこめて》アクション映画とは思わせない素敵な題ですね。

ジョントラボルタ、目の色が好きです。

ままるちゃん
お菓子屋さんに何を買いに入ったの?
Commented by batabataba at 2010-06-01 14:26
趣味悠々のウメズさんですね。
私は欠かさず見ていましたよ。
こうやってマンガは描くのかなって
少しはわかって楽しかったな~
そのウメズさんとツーショットなんて
キャーいいわあー!
Commented by m_asae at 2010-06-01 15:38
(^J^)
★元気ばばさん★
お分かり?
こういうのが歩いてたら一声どうぞ! 笑う
Commented by m_asae at 2010-06-01 15:40
(^J^)
banban0501さん
すうっと自然に声がかけられました。
良い感じの人です。
気になったら直ぐ行動の人ですから・・・
Commented by m_asae at 2010-06-01 15:43
(^J^)
cyaa8989さん
お向かいのスーパーでバターを買いに行く途中で出会ったの!
お菓子は、買いませんでした。
楳図さんは、チョコを買われました
Commented by m_asae at 2010-06-01 15:45
(^J^)
batabatabaさん
何処で誰に出くわすか分りませんね。
この前みたいにテレビにお出になったでしょ!
趣味悠々は、私も見てました。
Commented by okada1117 at 2010-06-01 16:23
上手く声をかけられてツーショットの写真撮れてラッキー
でしたね
映画も面白そうで良かったですね
Commented by m_asae at 2010-06-01 16:32
(^J^)
okada1117さん
こんな事って有るんですよね。
ビックリしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ♪バラが咲いた♪ 大人しくミシンを使ってました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧