トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりの映画です。 新しいゲームを始めました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






大人しくミシンを使ってました。


d0039168_17591718.gif
晴れときどきドキドキうきうき
banban0501さんのブログです。
ここでまち付きのポーチの作りかたを丁寧に書いてあります。
それをを参考にさせて頂いて作りました。
今までも色んなのを作ってますがこれは、作ったことが無かったのでブログを見ながら作りました。
完成品です。



中々、英語の勉強が進みません。
DSでゲームばかりしないでえいご漬けで少しは、やってみようと思ってます。
子供の頃から思ってる事は、外国の人と自然に喋れる事なんです。
希望を捨てないで要ればきっと叶うと思いつつこの年まで来ました。
未だ、大丈夫でしょう?
もう少し頑張ってみましょう!
[PR]
by m_asae | 2010-05-30 18:07 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11210515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-05-30 19:22
ほんとだね。
歳っていつの間にか取ってしまってるもんね。
いつまでも頑張れる気持ちがある事はいいですね。
頑張ってみてネ (^^♪
Commented by batabataba at 2010-05-30 22:18
うわー、お上手に作られましたね。
なんや難しそうですが。
Commented by banban0501 at 2010-05-31 07:14
ちゃんと 持ち手までついていて
素晴らしいできですね

参考にしていただけてうれしいです

気に入ったカバンやポーチをみつけたら いつもその作り方を研究します

今回も そうだったのです

この形 簡単でいいですよね~
Commented by pckago at 2010-05-31 08:27
勉強は幾つか~~~制限ありません✌
一生勉強だと思っています~~~
やる気だけは有るのですが。。。。
この年になると空回りが多いです(笑)
ままるさん頑張って★
Commented by okada1117 at 2010-05-31 08:37
外国の人と身振りだけでも話が通じると云うからasaeさんの
様に勉強している人はきっと通じると思いますよ
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:28
(~o~)
cyaa8989さん
年には、逆らえません。
成り行きで行きましょう。
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:29
(~o~)
batabatabaさん
ちょっとコツを掴むと大丈夫です。
この作り方は、やったことが無かったので出来て嬉しいです。
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:30
(~o~)
banban0501さん
良く分る解説でこんな風に仕上がりました。
早速、使ってます。
又、違った物も教わりたいです。
ありがとうございました。
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:31
(~o~)
pckagoさん
そんな事は、無いんです。
気持ちだけで中々、前に進めなくって困ってます。
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:32
(~o~)
okada1117さん
そうですね。
頑張ってちゃんと喋れるように勉強します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの映画です。 新しいゲームを始めました。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧