トップ
Tedukuri sanpo
<< 大人しくミシンを使ってました。 寒かったです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






新しいゲームを始めました。

遅くなりましたがこんな感じで演奏してます。
赤色の5番のが遥です。
中学二年生ですが身長は、165センチを超えてるそうです。
来年は、高校への勉強が大変だと思いますが健康で好きな事が有るって良い事だと思います。
出来るだけ長生きして結婚式を見るのが夢です。


d0039168_21264791.gifまたまた新しいゲームを始めてます。
孫がしてるのを見て面白そうなのでやってみる事に・・・
何でも気になる事は、実行に移すのが取り得の一つです。
こんなゲームです。
一つの島に住んでて自分で色んなキャラクターを作って住人を増やして行きます。
この先どうなるのか分りませんが面白そうです。
楽しい物を見つけると明日に希望が・・・?
ちょっとオーバーでしたね。!

[PR]
by m_asae | 2010-05-29 21:35 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11205715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-05-29 21:39
★元気ばば★
ままるさんは新しいことを見つけるのが、すごいですね
お孫さんがいるから、情報が早いです
Commented by koneko2y at 2010-05-29 21:53
こんなに大きなお孫さんがいらっしゃるのですか。
遥さん、長身ですね。
私はちびですのでうらやましいです。
Commented by m_asae at 2010-05-29 22:33
(~o~)
★元気ばばさん
いろんな事に刺激を貰って若さを保っております。
Commented by m_asae at 2010-05-29 22:34
(~o~)
koneko2yさん
背が高いです。
私もちびです 笑う
Commented by cyaa8989 at 2010-05-29 22:37
応援の声が届いたでしょうね。
マイクにひろわれた外野の声きになるな~~。ままるちゃんの声ですか?
165センチまだまだ伸び盛り
大きい事は良いことだ!
Commented by shinobueakira at 2010-05-30 04:26
遥さん愉しそうにクラリネット演奏していますね!
165cmの長身で、将来はスーパーモデル候補?
花嫁姿はまだまだ先の楽しみですね!
Commented by m_asae at 2010-05-30 09:39
(^^♪
cyaa8989さん
いいえ違います。笑う
ほんまに大きい事がええ事?
Commented by m_asae at 2010-05-30 09:40
(^^♪
shinobueakiraさん
色んな意味で楽しみにしてます。
長生きせな。。。。頑張ります。
Commented by pckago at 2010-05-30 10:58
今では、栄養がいので背丈も立派ですね。夢が有る事は良い事です。
何時までも好奇心持ち元気で楽しく過ごしたいものです。
Commented by okada1117 at 2010-05-30 13:32
お孫さんの運動会わくわくされたしょう
何でもやって見たいと思う気持とても良い事だと思います
Commented by banban0501 at 2010-05-30 17:16
友達コレクション
小学3年生の孫が夢中で遊んでいます

替え歌とかつくって遊んでいましたよ~
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:23
(~o~)
pckagoさん
とりあえず元気で毎日、学校へ行って楽しんで欲しいです。
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:24
(~o~)
okada1117さん
未来が楽しみです。
未だこれからですものね。
Commented by m_asae at 2010-05-31 23:25
(~o~)
banban0501さん
ゲームは、子供や孫にに教わりながらです。
面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大人しくミシンを使ってました。 寒かったです。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧