トップ
Tedukuri sanpo
<< 寒かったです。 寒い中・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






孫の体育祭

d0039168_23124356.jpg明日は、孫の体育祭があります。
入場行進の時にクラリネットで行進するそうなんです。
だから9時前には、学校へ行ってないといけないんです。
どうもその姿を見て欲しいってプログラムを渡されました。
出場する所に印をつけてくれてます。
カメラを持って行きます。
久しぶりの中学校です。
此処は、私も子供も通ってた所です。


d0039168_23174413.gif


d0039168_23203477.jpg
今日も此処へ行ってました。
さあ何時間居たのでしょう?

20㌫オフって言う事でお持ち帰りように2個も買ってます。
この後も延々と話は、続きました。

帰ってからは、疲れたのか久しぶりに昼寝をしました。
こんな生き方でこの先は・・・・

思ったけどこのままMypaceで明日は、中学校へ行かないと行けないのでお休みします。
[PR]
by m_asae | 2010-05-27 23:28 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11194458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-05-27 23:58
平日に体育祭ですか?
観に来られない父兄も多いでしょうね!
お孫さんはクラリネットをやっているんですね。
ブラスバンドに所属しているんですか!
良いお天気だといいですね!
Commented by shizuo7f at 2010-05-28 06:16
体育祭、クラリネット。
きょうは素晴らしい天気。
楽しみですね~♪

ままるさん、久しぶりの学校。
行ってらっしゃ~い^^。
Commented by cyaa8989 at 2010-05-28 07:41
ミスタードーナツ並んでいます。
さて夢中になれる時間は3時間ぐらいかかな~~。

親子、孫と同じ学校とは羨ましいですね。
長く地に根付いている証拠、地元民。
Commented by banban0501 at 2010-05-28 10:22
ミスタードーナツですね

私も 毎週 ここで カフェオレの御代りして ちょこっと英語の勉強をして
英会話レッスンにいくのですよ~
Commented by okada1117 at 2010-05-28 15:42
今日のお孫さんの入場行進感動された事でしょう
僕は走るのが苦手でしたが父母が見に来てくれたことが
嬉しかったです
Commented by juju3291 at 2010-05-28 17:08
★元気ばば★
いいじゃないんですか
まいペース
Commented by batabataba at 2010-05-28 21:15
中学校の運動会ですか
クラリネットもお出来になって
ダンスのお嬢ちゃんもいらして
体育がお好きなんですね。
楽しみですね。
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:47
(~o~)
shinobueakiraさん
平日にするのには、色々と訳がありそうです。
昔は、他行の中学生が来て揉め事があったみたいです。
寒かったのですが応援出来て孫も喜んでくれました。
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:49
(~o~)
shizuo7fさん
ほんまに久しぶりやったので懐かしかったです。
知った人は、来てませんでした。
お若いお母さんが来てました。
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:51
(~o~)
cyaa8989さん
ここは、居心地が良いです。
3時間が普通になってしまってます。
体育祭が5月だなんて初めてです。
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:53
(~o~)
banban0501さん
ここでも英語の勉強をしてる人を見っけます。
外国の教師と一緒にお茶しながらって言うのですね。
たまには、私もお喋りだけでなく勉強しましょう!
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:54
(~o~)
okada1117さん
私も運動が苦手です。
でも母のお弁当が美味しかったです。
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:55
(~o~)
★元気ばばさん★
お墨付き?
はい!
Mypaceで生きて行きましょう。
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:56
(~o~)
batabatabaさん
最近の子供は、色んな事に物怖じしないで人前でするのが好きみたいです。
まあ家の孫は、そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒かったです。 寒い中・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧