トップ
Tedukuri sanpo
<< 孫の体育祭 名刺入れをチクチク >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






寒い中・・・

d0039168_2281085.jpg友達といつもの所で久しぶりにお茶しました。
11時迄やとセットでお安いんです。
コーヒーは、もちろんお代わり自由ですからね。
何も気にしないで喋ってられます。
今日は、ほんまビックリするぐらいな時間まで居ました。
そやけど話題がようけ有って次から次へと・・・
なんぼ喋ったら気が済むのかわかりません。
家に帰ったら電話があって明日、又会う事になりました。
北海道旅行で安いのがあるのでパンフレットを見て相談って事になりました。
まあ長生きしそうです。


d0039168_2217437.jpg
昨日作ってた名刺入れです。
お気に入りの物が出来上がりました。
ピンクです。
名刺も違ったデザインの物を作ってみようと思います。




 報告が遅れましたがさくらんぼとっても甘かったです。

[PR]
by m_asae | 2010-05-26 22:27 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11187378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-05-26 22:50
シュークリームより何より、久しぶりのおしゃべりがご馳走だったようですね (^^♪

北海道旅行の相談ですね。
6月にスズランが咲き綺麗な季節らしいですね。いいな~~
 
名刺入れとっても素敵に見えます。
Commented by m_asae at 2010-05-27 09:44
(~o~)
cyaa8989さん
まあ家に居てても外に居てても一緒って感じです。
一人も好きやし友達と喋るのも好きやし・・・
ほんまええ加減な人生を歩いております 笑う
名刺入れ便利です。
Commented by okada1117 at 2010-05-27 15:56
良いお友達がおられて良い生活送られてますね
Commented by idokichi at 2010-05-27 20:58
女性はよくしゃべりますね。
ストレス解消にええのかな!
北海道もまた楽しみですね。
Commented by batabataba at 2010-05-27 23:32
夏は北海道へひとっ飛びでしょうか。
楽しいお話はこちらまでワクワクします。
Commented by m_asae at 2010-05-29 21:58
okada1117さn
お友達は、一人ですね。
何でも話せる人です。
大事にしたいと思ってます。
Commented by m_asae at 2010-05-29 22:29
(~o~)
idokichiさん
よう喋りますね。
自分でもそう思います。
北海道へ行こうと思ってますが・・
大阪でこんなにも寒かったらどうなんでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-05-29 22:31
(~o~)
batabatabaさん
暑くなってからの方が北海道は、良いでしょうね。
ちょっと考えてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 孫の体育祭 名刺入れをチクチク >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧