トップ
Tedukuri sanpo
<< TOHOに来てます。 貴重なさくらんぼの収穫 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






雨の中、阪急デパートへ

ポーチと手紙と名刺を持って阪急デパートへ今月で辞める店員さんに持って行きました。
直接 渡せました。
やはり雨のせいかお客さんも少なかったのでお喋りをしました。
新しい仕事は、コンピューター関係の仕事だそうです。
もしかして色々と教えてもらえるかもしれません。
店長も交じってどんどん話が進んで行って話題がゲームの話や奈良の歴史の話やで久しぶりに会ったので話が尽きません。
適当な所でさよならしました。
又、お店に顔を見せてって言われたので出た時には、寄るようにしましょう!
d0039168_2117924.gif
1階でプリンを買いました。
今回で2回目なんです。
最初、買った時は、ものすごく並んでたんです。
見てみると赤と黒の入れ物が並んでるだけで何が売ってるのか分らなかったんです。
でもこんなに並んでるって事は、美味しいのかも・・・
並んで買いました。
美味しかったんです。
常時 売ってないんですが今日、売ってるのを見て買いました。
5種類全部です。
25日までに食べて下さいって言われましたが一人で5個も無理です?
いや無理では無いかもね・・・
d0039168_216160.jpg
d0039168_2163128.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-05-24 21:19 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11173969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-05-24 21:39
記事の間にあるラインはご自分で
作ったのでしょう。
かわいいですね。
極上のプリン、容器からして極上ですね。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-05-24 23:59 x
プリンが大好きな私、、、
極上のプリンの味が
どんなものか想像しています。
今日はバニラビーンを買ってきて
自分でプリンを作ることにします。。
Commented by pckago at 2010-05-25 09:11
行きつけのお店で何でも話せる方がおられるなんて凄いですね!!
今度店長さんとも気が有ってよかったね^-^プリン見るからに美味しそうです容れ物もいい感じ
Commented by cyaa8989 at 2010-05-25 09:39
またまたプリン登場ですね^^
今度はコマーシャルも入って貢献中?
さてこれを見て何人の方が購入するでしょうね。
私は昨夜アイスが欲しくなり<白くま>
をセブンイレブンまで買いに行きました。
Commented by shinobueakira at 2010-05-25 11:06
手造りのポーチは喜ばれたでしょうね!
若い店員さんとの会話も大切ですね!
色々と新しい世代のニュースや情報も教えてくれるんでしょうね?
好いお友達ですね!大事にしてくださいね。
Commented by banban0501 at 2010-05-25 15:08
デパートの店員さんと
親しくなった経験がないので
asaeさんの気配りには びっくりです

そのショップ お気にいりだったのですね~

私はもっぱら 催し会場専門です!!
Commented by m_asae at 2010-05-25 22:51
(^^♪
koneko2yさん
プリンは、これからの季節に持って来いのおやつですね。
ラインは、お借りしてます。
自分で作れば良いんですが中々・・・
Commented by m_asae at 2010-05-25 22:53
(^^♪
ミニおばあちゃん
手作りが一番です。
買ったものは、飽きが来ますね。
美味しいのが出来たでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-05-25 22:54
(^^♪
pckagoさん
行った先々で仲良くして貰ってます。
プリンは、美味しかったです。
Commented by m_asae at 2010-05-25 22:56
(^^♪
cyaa8989さん
白くまくん好きです。
我慢出来なかったんですね。
同じような事やっております。
Commented by m_asae at 2010-05-25 22:57
(^^♪
shinobueakiraさん
中々、若い方達と喋る事って少ないですから大事にします。
Commented by m_asae at 2010-05-25 22:59
(^^♪
banban0501さん
私も催し会場好きです。
色んな掘り出し物を見つけるのって楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TOHOに来てます。 貴重なさくらんぼの収穫 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧