トップ
Tedukuri sanpo
<< 雨の中、阪急デパートへ さあ・・・夏までに編みあがるのかな? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






貴重なさくらんぼの収穫

d0039168_218334.jpg

雨の中、収穫しました。
真っ赤になってたので2個ですが収穫しました。
仏壇に祭ってます。
口に入るのは、明日になります。
さあ甘いのかすっぱいのか・・・

d0039168_21305938.gif



d0039168_21334753.gif
d0039168_2124582.jpg雨の一日でしたね。
パジャマでのんびりと過ごしてました。
チョットお遊びで名刺を作りました。
色んな方からブログのアドレスを聞かれても即答出来ないので名刺を渡す事にしようと思いました。
今回のは、ちょっと可愛くしてみました。
[PR]
by m_asae | 2010-05-23 21:34 | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11167610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-05-23 21:37
サクランボ、収穫できましたね。
艶々として綺麗です。
以前私も名刺をいつも持ち歩いていました。
ワードで描いたパソコン画などを使い
自分で好きなように作れるので楽しいです。
Commented by m_asae at 2010-05-23 21:51
(^_-)-☆
早い!
そちらへ行ってる間に・・笑う
これからは、名刺を持って居ようと思ってます。
色んな所で頂くのでこちらも渡して親交を深めたいと思ってるんです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-05-23 22:18 x
ままるさん
ソフト何使いましたか?
ワードで作ったの?
Commented by **joy** at 2010-05-24 00:05 x
わぁーかわいい!なんかいいですね^^
私は親戚が山形にいるんですが、収穫は来月末あたりっていってたと思うんですが・・・
同じ日本でも、気温差があるからですかね~
Commented by idokichi at 2010-05-24 05:58
さくらんぼは黄色から赤くなりましたね。おいしそうです。
blogの名刺かわいいですね。私の名刺は裏側にデジタル版画をのせています。
Commented by cyaa8989 at 2010-05-24 07:44
可愛い2つのサクランボ
お母さまは赤くほっぺを染めているでしょうね!
余りにも美味しくて、愛情たっぷりで。
Commented by okada1117 at 2010-05-24 08:27
さくらんぼう収穫するには色んな努力がいるんでしょうね
Commented by pckago at 2010-05-24 09:18
初の収穫おめでとう~~~
ずいぶん前に(名刺)作りましたが。。
忘れました>。<聞かれても答えれませんよね良いアイデアですね
Commented by banban0501 at 2010-05-24 10:56
やっと無事 収穫ですね~

なんだか もったいなくて
食べれないね!
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-05-24 17:58 x
ご自宅でサクランボ狩り?
なんと贅沢なこと。

サクランボって可愛いですね。

こちらも一日中、雨でした。
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:00
(^J^)
★元気ばばさん★
筆まめです。
年賀状に使ってるものです。
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:03
(^J^)
**joy**さん
さくらんぼの名産地ですね。
山形へは、社員旅行で行きました。
山寺にも・・・
大変でした!
お腹いっぱいさくらんぼを食べました。
家にも送りました。
親戚が欲しいです・・・
頂戴 (#^.^#)
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:05
(^J^)
idokichi さん
表だけです。
裏側にも何かあれば楽しいですね。
idokichi さんの名刺を見てみたいですね。
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:06
(^J^)
cyaa8989さん
未だ食べて無いんです。
夜にデザートで頂きます 笑う
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:07
(^J^)
okada1117さん
もう大変です・・・笑う
2個も収穫したんですからね。
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:09
(^J^)
pckagoさん
作ってても忘れますね。
でも直ぐに思い出しますよ。
ちょっと名刺を渡してみたいんですよ。
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:10
(^J^)
banban0501さん
あまりにも数が少ないんで味わって頂きますね。
夕飯の後に頂きます。
Commented by m_asae at 2010-05-24 18:13
(^J^)
ベンジャミンさん
3年目にしてやっとです。
田舎(徳島県)では、大きな木に沢山なってます。
送って貰うのは、チョット難しいみたいです。
行ったら食べてます。
美味しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中、阪急デパートへ さあ・・・夏までに編みあがるのかな? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧