トップ
Tedukuri sanpo
<< 貴重なさくらんぼの収穫 チョット色付いてきました >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






さあ・・・夏までに編みあがるのかな?

d0039168_21265394.jpgこの糸は、バッグ屋さんで貰った物です。
前にコサージュを作った糸です。
それを袋にでも作ろうと思って編み出してます。
糸が細いのでチョット時間がかかりそうです。
夏には、使いたいです。d0039168_2132461.gif









d0039168_2112438.gif


d0039168_21361644.jpg洋服屋さんの店員さんが今月で辞めるって葉書を貰ったんです。
辞める前に会いたいって書いてありました。
とっても良い人なので好きなんです。(20代の人です。)
この前に作ったパッチワークのポーチを持って行ってあげようと思ってます。
阪急の中にあるです。
[PR]
by m_asae | 2010-05-22 21:44 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11161489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-05-22 21:58
はりのある糸ですね。
どんなバックに出来上がるのでしょうか。
なんだか楽しみです。
洋服店の店員さん、きっと喜ばれると
思います。手作りのプレゼントは気持ちが
伝わると思います。
Commented by m_asae at 2010-05-22 22:07
(^_-)-☆
koneko2yさん
出来上がるのを想像しながら編んでます。
現実は、どうかしら?
気に入って貰えたら嬉しいですが・・・
Commented by ★元気ばば★ at 2010-05-23 00:43 x
45 英語ばかりで・・・
パッチワークのポーチ喜ばれるとおもいますよ
Commented by banban0501 at 2010-05-23 09:38
45αというのは 藍染のお店ですか?

こちらでは 藍染のお洋服を買っておられたの?
Commented by **joy** at 2010-05-23 12:47 x
きっと喜びはりますよ^^
私も阪急の45R、たまに行きます♪人事異動もあるんですねー阪急にいた人が、阪神のお店にいたりして・・!
阪急の方には、ちゃんとアドバイスしてくださる方がいて、それもあってお気に入りです。辞めるって・・その方じゃないよねー心配になってきた・・
Commented by okada1117 at 2010-05-23 18:36
何もかも手早くされるんですね
店員さんも喜ばれるでしょうね
Commented by m_asae at 2010-05-23 21:39
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
日本語と英語が有ったと思ったんですが・・・
ポーチを明日もって行こうと思ってます。
ほんまに喜んでもらえたら嬉しいです。
Commented by m_asae at 2010-05-23 21:40
(^_-)-☆
banban0501さん
そうです!
今は、買って無いんです。
他に好きなお店が見付かったのでね。
Commented by m_asae at 2010-05-23 21:43
(^_-)-☆
**joi**さん
お店へ行ってお気に入りの方に聞いてみて下さいね。
一緒の方かどうか?
もしかしてお店でお会いしてるかも?
Commented by m_asae at 2010-05-23 21:44
(^_-)-☆
okda1117さん
お気に入りのお店の方とは、直ぐに馴染んでしまってますね。
この方とも長いお付き合いでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 貴重なさくらんぼの収穫 チョット色付いてきました >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧