トップ
Tedukuri sanpo
<< さあ・・・夏までに編みあがるのかな? 夏用に模様替えが完成! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






チョット色付いてきました

さくらんぼが良い色になってきました。
近所の人がちゃんと数を数えてくれてます。
貴重なさくらんぼですからね。
さあいつ頂けるのでしょうか?
楽しみです。
d0039168_22155410.jpg
d0039168_22165215.jpg
d0039168_22174499.jpg
さくらんぼってまさにこんな感じですよね。
何か落ちそうな気がするんですが頑張って綺麗な赤色になって欲しいです。
朝一番に見に行ってます。
今日も大丈夫って安心します。
明日も朝一番の仕事です。
[PR]
by m_asae | 2010-05-21 22:22 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11155702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-05-21 22:37
専業のさくらんぼ農家でさえ
天候不順には逆らえず、実が落果して
しまうこともあります。
m_asae さんは無事に食べられると
良いですね。さくらんぼにエールを送ります。
Commented by cyaa8989 at 2010-05-21 22:55
こんばんは^^
皆さん気になるのでしょうね。
沢山の目が光っている間は鳥も寄り付けないでしょう。
でも鳥の朝は早いのです。
ネットを掛ける方が賢いですよ。
Commented by juju3291 at 2010-05-21 23:22
★元気ばば★
鳥に食べられないように・・・・
早朝 注意
Commented by pckago at 2010-05-22 17:22
楽しみですね、アメリカ産のサクランボスパーで見かけるようになりました
これは貴重で朝見るのが日課良く分かります。鳥さんに注意ですね。
Commented by m_asae at 2010-05-22 21:48
(^_-)-☆
koneko2yさん
今朝も見ました。
大丈夫でした。
赤いのは、もう食べても良いかもしれません。
明日、実行します。
エールありがとうございます。
さくらんぼに成り代わりまして・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-05-22 21:50
(^_-)-☆
cyaa8989さん
ネットを張るほど数が無いんです (-_-;)
明日、起きたら早速、収穫します。
Commented by m_asae at 2010-05-22 21:51
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
大きな目で見張ってます。
Commented by m_asae at 2010-05-22 21:52
(^_-)-☆
pckagoさん
鳥が天敵ですね。
でも良く見えるんですよね。
明日、食べますね。
Commented by okada1117 at 2010-05-23 18:39
綺麗な色になってきましたね
食べれる日が待ちどうしいですね
Commented by m_asae at 2010-05-23 21:36
(^_-)-☆
okada1117さん
明日、食べます。
初めて実のなるものを家で収穫出来たんですものね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さあ・・・夏までに編みあがるのかな? 夏用に模様替えが完成! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧