トップ
Tedukuri sanpo
<< チョット色付いてきました 同級生とお食事 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






夏用に模様替えが完成!

d0039168_20362187.jpg
生地が残ってたので暖簾を作りました。
3メートル買ってた生地を全て使い切りました。
気持ち良い物です。
カーテンとクッション3個と座布団2枚それに暖簾です。
ほんまは、2メートル買うつもりやったんですが15㌫オフについ3メートル買ったんです。
でもこんな風に全部綺麗にお揃いで見た感じもスッキリします。
すべてが良かったんです。
これから模様替えする時には、3メートルの生地を買う事にします。

DSのゲームも中々前へ進みません。
気長にやってますが難しいです。
今夜もベッドで挑戦します。
d0039168_20455535.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-05-20 20:46 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11148751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-05-20 22:08
カーテンなど同じもので統一すると
すっきりした感じですね。
ゲーム頭の体操にいいでしょうね。
私は全くやりません。
Commented by cyaa8989 at 2010-05-20 23:02
よくお片づけをしているだけあって、すっきり綺麗ですね。
バラが静かに映えていますね。
部屋を夏のイメージに模様替え
むずかしいな~~。
Commented by shizuo7f at 2010-05-21 07:07
嬉しい夏、来ましたね~。
早くも、ままるさんちに。
涼しそうでいい感じです。

↓よかったですね~。
素敵なひととき、美味しいご馳走。
30階のレストラン、これ以上のシチュエーションはありません。
楽しい話し、尽きることなく。
たまにはこんなランチも♪
ままるさん、いい夢見られましたか?
この日の夜には。
Commented by banban0501 at 2010-05-21 07:07
一人暮らしで ついつい
だらけてしまうことが 多くなると思うのに 素晴らしい

私など 年中 同じ仕様の部屋です!!
Commented by pckago at 2010-05-21 14:55
スッキリ模様替え気もちも楽しくなりますね
オフの言葉に弱いですよね
色んな事にチャレンジされ時間どれだけあっても足りないようですね@@
Commented by okada1117 at 2010-05-21 15:24
手作りで短時間で室内の模様替えが出来ることは素晴らしい
ですね
Commented by m_asae at 2010-05-21 22:58
(~o~)
koneko2yさん
模様替えは、面積の広い物から変えると部屋全体が違った雰囲気になります。
ゲームは、ボケ防止です! 笑う
Commented by m_asae at 2010-05-21 23:00
(~o~)
cyaa8989さん
気分転換ですね。
ちょっとカーテンだけでも替えると気分も変わるような気がしますね。
自己満足ですが・・・
Commented by m_asae at 2010-05-21 23:03
(~o~)
shizuo7fさん
色んな経験が出来て良かったです。
楽しい時間も持てて気分が良いです。
食事の後は、お喋りで好きな事を言い合えてきっとこのままいつまでも良い同級生で居られそうです。
Commented by m_asae at 2010-05-21 23:05
(~o~)
banban0501さん
一人暮らしは、気を抜くとダラダラになりそうです。
そいう風には、なら無いように規則正しい生活をしていきたいです。
Commented by m_asae at 2010-05-21 23:06
(~o~)
pckagoさん
自分で色んな事に手を出して時間が足らなくなってます。
困った物です。
Commented by m_asae at 2010-05-21 23:07
(~o~)
okada1117さん
気晴らしも有りますね。
マンネリな部屋を変えたかったんです。
季節ごとにやってみようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョット色付いてきました 同級生とお食事 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧