トップ
Tedukuri sanpo
<< 夏用に模様替えが完成! 久しぶりにご対面~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






同級生とお食事

雨が昨日から降ってましたが今朝もやみそうにありません。
雨でも今日は、同級生とホテルでランチです。(ちなみに同級生は、男子です。)
ちょっと優雅な気持ちなりました。
30階にレストランは、あります。
予約をして下さってました。
小学校からの同級生やから何でも知ってるんです。
気が置けない感じで気楽に食事が出来ました。
いっつも同級生にひどい言葉で言いたい放題に喋ってます。
これは、小学生の時からなのでしゃあないです。
ちょっとは、悪いなあ・・・・言い過ぎたかなあって反省してます。

今日の料理は、パスタです。
水牛から出来てるモッツアレラCheeseとパブリカ
d0039168_22404571.jpg

ソウセイジにインゲン豆のソース和えにベビーリーフ
d0039168_22545912.jpg
テールとソラマメが入ったパスタ。
d0039168_22453242.jpg
ジェラードの盛り合わせ
d0039168_23233357.jpg
最後は、ホットミルクティ
d0039168_22571046.jpg


大満足で寝ます。
[PR]
by m_asae | 2010-05-19 23:23 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11143845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-05-20 05:26
ラブアゲイン症候群が流行っているようですね!
この年になっても幼馴染の友は異性であっても何でも話せる宝物ですね!
洒落た食事でいい雰囲気だった事でしょうね??
Commented by banban0501 at 2010-05-20 06:55
いくつになっても
男性と友達会話ができるって
いいですよ

男性にかぎらず 本当の友達なら
いいたいこというってのが
長続きの秘訣ですね
Commented by cyaa8989 at 2010-05-20 07:28
おはよう!!
朝から少々羨ましいお話でした。
男女共に幼い時から続いている友はいないですね。
きっとその場のみタイムスリップするのでしょうね。
ままるちゃん、少女になれますね♪
Commented by okada1117 at 2010-05-20 15:45
小学校からのお友達で何でも気楽にしゃべりあえるお友達と
一緒に見晴らしのいいところでご馳走を共にされて大満足
でしたね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-05-20 20:27 x
幼な友達とホテルでランチ。
いいですね~。
どれも美味しそう(*^_^*)

お話の花も咲いたいでしょう。
Commented by m_asae at 2010-05-20 21:06
(^^♪
shinobueakiraさん
もう近所の子だったんで私がこき使ったました。
思い出すと恥ずかしいです。
Commented by m_asae at 2010-05-20 21:08
(^^♪
banban0501さん
ほんまそうです。
何でも話せてええ友達です。
お互いに身体のケアだけは、充分気をつけるようにって思ってます。
食事の後にスポーツジムへ行かれました。
Commented by m_asae at 2010-05-20 21:10
(^^♪
cyaa8989さん
そんなぁ~少女やなんて・・・
可愛くないんです。
憎まれっ子です。
言いたい放題で手を焼かれる子です。
Commented by m_asae at 2010-05-20 21:11
(^^♪
okada1117さん
男性の方が優しいです。
私は、ほんま可愛くないんですよ。
Commented by m_asae at 2010-05-20 21:14
(^^♪
ベンジャミンさん
花なんて事無いんです。
いつもの様に言いたい放題で困ってましたね。
もう少し優しくしないと今度から食事に誘って呉れないかも知れません。笑う。
そやけど楽しかったですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏用に模様替えが完成! 久しぶりにご対面~ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧