トップ
Tedukuri sanpo
<< いつまでも若々しく! 予定変更で18日に・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






関西人の・・・・

d0039168_2055089.gif典型的な関西人の食事です。
それは、たこ焼きです。
食事にします。
粉もんなのでお腹は、膨らみます。
お好み焼きも焼きそばも食事にしますね。
お好み焼きでは、チョットって思う時には、軽めなのがたこ焼きです。
今日の昼食がたこ焼きです。
その前に友達とミスドでカレーパイとコーヒーを3杯もお代わりしてます。
独り者の食生活は、偏りますね。
注意しないと忘れてる時があります。
お腹が空かないと食べないんです。
でもこれでは、いけないと思うと必要以上に栄養面を考えて食べ過ぎます。
不経済でもあります・・・・
[PR]
by m_asae | 2010-05-16 20:07 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11122628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-05-16 21:18
大阪は、お好み焼き&焼きそばが本番ですよね。良くお好み焼きにご飯食べると言われますが本当ですか?
独り者ですと面倒なのは分かりますが
その分美味しい物食べて下さいね
Commented by koneko2y at 2010-05-16 22:24
平日一人で家にいる時や、
昼食時間を挟んでデジカメ散歩している時など
ついつい食事抜きにしてしまうことが
あります。これではいけないですね。
Commented by m_asae at 2010-05-16 23:06
(~o~)
pckagoさん
ピンポーン 正解です。
食べます。
美味しい物を食べるようにします。
Commented by m_asae at 2010-05-16 23:07
(~o~)
koneko2yさん
一緒ですね。
何かに夢中になってると忘れます。
お互いに気をつけましょうね。
Commented by shizuo7f at 2010-05-17 06:21
美味しそうなたこ焼き。
いま上海でも注目をされているようです^^。

そう言えば、土曜日のわたし達。
久しぶりにお好み焼き。
風月、美味しかったです。
Commented by banban0501 at 2010-05-17 07:13
たこ焼きはソースもいいですが
私は明石焼きのように
ダシ醤油でいただくのが好きですよ

たこ焼きは あつあつが一番
美味しいですね~
Commented by okada1117 at 2010-05-17 08:25
変わった昼食でしたね
たこ焼きもたまには良いですね
Commented by cyaa8989 at 2010-05-17 09:13
おはようございます^^
たこ焼き6個でお腹は満たされますか?
子供が幼い頃よく作りました。
焼き器あります。

お好み焼きはお隣の県、広島も有名です。
我が家も夕食にしますよ。
その時ビールは欠かせません。
Commented by m_asae at 2010-05-17 15:01
(^_-)-☆
shizuo2fさん
上海でのたこ焼きやさん良く知ってるんです。
お好み焼きも美味しいですね。
熱々で・・・
仲良く召し上がったのですね。
Commented by m_asae at 2010-05-17 15:02
(^_-)-☆
banban0501さん
そうですね。
美味しいですが火傷をしないようにしないといけませんね。
トロトロが美味しいですね。
Commented by m_asae at 2010-05-17 15:03
(^_-)-☆
okada1117さん
手っ取り早いし一人だと空腹を癒す物であれば良いんですよ。
Commented by m_asae at 2010-05-17 15:05
(^_-)-☆
cyaa8989さん
そうよね。
広島焼きもありますね。
調理が早くできて美味しいのです。
簡単なのが良いと思います。
子供は、楽しみながら焼きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつまでも若々しく! 予定変更で18日に・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧