トップ
Tedukuri sanpo
<< 関西人の・・・・ 着付け >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






予定変更で18日に・・・


明日来る予定の娘が18日に変更です。
チョット残念ですが仕事の都合なら仕方ありませんね。
気を取り直してティーポットのカバーを作りました。
何か手を動かして夢中になるものがあるって言うのは、良い事です。
で・・・
色々と作りました。
d0039168_21243319.gif

iPhone の袋を縫いました。2枚目です。
d0039168_21314270.gif

この袋は、前に作った物です。
d0039168_213746100.gif

[PR]
by m_asae | 2010-05-15 21:42 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11117366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-05-16 07:39
★元気ばば★
残念 私もがっかり
娘さんのことブログに書いてね
母のままるさんに会いたいから
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-05-16 08:50 x
お嬢さまを待つお楽しみの期間が延びましたね。

我が家にあるティーコゼーと同じように見えます。
以前、凝っていくつも作ったのに一個しか残っていません。
お嫁入りしちゃったようです。
見ていたら、また作りたくなりました。
Commented by cyaa8989 at 2010-05-16 11:31
火曜日になったんだー。
膨らんでいた風船がちょっと窄んだかのようですが
お仕事が優先ですものね。
母娘の一日どのように過ごしましょうか?
うれしいですね。
Commented by okada1117 at 2010-05-16 12:44
思い立ったらすぐにかたちに出来るって素晴らしいですね
Commented by m_asae at 2010-05-16 20:25
(~o~)
★元気ばばさん★
いつかは、お会い出来るでしょうね。
そんな気がしてます。
お告げです! 笑う
Commented by m_asae at 2010-05-16 20:27
(~o~)
ベンジャミンさん
沢山作ってください。
優雅に紅茶とクッキーで如何?
お互い一人ですから心地よい生活を送りましょうね。
Commented by m_asae at 2010-05-16 20:29
(~o~)
cyaa8989さん
まあこんなものでしょうね。
期待し過ぎるといけませんね。
自然が良いですね。
つい色々と用意したりして待ってるってのは、気持ちの上でも負担になりますね。
Commented by m_asae at 2010-05-16 20:30
(~o~)
okada1117さん
思い立っても出来ない物の方が多いんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 関西人の・・・・ 着付け >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧