トップ
Tedukuri sanpo
<< 名前入りのお箸です。 美を磨いてきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






娘へのお礼に・・・

d0039168_10394723.jpg昨日行ったエステでのマッサージの金額を見てびっくりです。
16日に会いに来るそうなので色々と持って帰ってもらおうと思う品物を揃えております。
で早速、気持ちを込めて作りました。


d0039168_1046455.jpg



d0039168_10461196.jpg









メイプルシロップは、いつも愛用しててネットで買ったものです。
後は、バレンタインに買ったチョコです。
3月に来るはずだったのが今月になってしまってますがチョコの賞味期限が10月なので大丈夫です。
きっと16日までに何やかやと持って帰らす品物が増えそうです。
母がしてくれてたように・・・やってます。
[PR]
by m_asae | 2010-05-12 11:06 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11097847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-05-12 18:35
ままるちゃんがびっくりしたのなら
私もびっくりしてみたいわ~~。
お値段おいくら?
とっても気になる~~。

16日が楽しみですね。
こうして良いことは受け継がれていくのですよね。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-05-12 19:46 x
気の利いた母の日のプレゼントですね。
いいな~
お値段、私も気になる・・・

娘にいろいろ持たせるのって母親の楽しみですね。
お嬢さま、喜ばれるでしょう(*^_^*)
Commented by shizuo7f at 2010-05-12 22:04
そうですね~、
気づいたらおんなじ事を。
嬉しいことです、母娘の関係。

まだまだ、あれもこれもと^^。
ままるさん、日曜日楽しみですね~♪
Commented by juju3291 at 2010-05-12 23:30
★元気ばば★
娘がいないので・・・
ままるさんの娘さん どのようなお嬢様かしら
Commented by okada1117 at 2010-05-13 08:39
エステも高くつくんですね美しく成るのも大変
ですね
Commented by banban0501 at 2010-05-13 17:36
ままるさんの言葉 
<母がしてくれたように しています>

いいですね

私もそうします!!っていうか
娘にしてほしいわ~
Commented by m_asae at 2010-05-13 18:00
(~o~)
cyaa8989さん
知りたいですか?
12,800円です。
如何ですか?
お高いでしょ!
お肌の維持よりお腹への方が良いと思いません。
行かれますか?
紹介しましょう! 笑う
Commented by m_asae at 2010-05-13 18:04
(~o~)
ベンジャミンさん
12,800円ですが・・・

持って帰って邪魔なのかしらって思う事もあるんです。
私も何でもかんでも母が持たせましたからね。
別に良いって思うものもありましたが気持ちを貰ってました。
Commented by m_asae at 2010-05-13 18:07
(~o~)
shizuo7fさん
分って頂けて嬉しいです。
お優しいですものね。
近くても中々、会えませんが日曜日が待ちどうしいです。
Commented by m_asae at 2010-05-13 18:10
(~o~)
★元気ばばさん★
娘の事は、手に取るように分りますね。
性格は、おっとりしてますね。
Commented by m_asae at 2010-05-13 18:11
(~o~)
okada1117さん
お金に余裕の有る方しか行けません。
でも良い経験をしました。
Commented by m_asae at 2010-05-13 18:12
(~o~)
banban0501さん
私も一緒ですね。
女同士ですからきっとして下さると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名前入りのお箸です。 美を磨いてきました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧