トップ
Tedukuri sanpo
<< 娘へのお礼に・・・ さくらんぼが・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






美を磨いてきました。

d0039168_081094.jpg娘から誕生日プレゼントに難波にあるニュージャパンでの全身マッサージの券を貰ってたんです。
有効期限は、7月までありましたが今日、行って来ました。
ちょっと雨が降ってましたが市バスを乗り継いでちなみにバス代は、200円で行けるんです。
10時過ぎに着いてチケットを出して説明を聞きました。
オイルマッサージなのでお風呂やサウナに入って最後にするのが良いって言われたので予約は、12時にしてサウナで汗を流して5分前に待合室で待ってると係りの人が来て部屋に案内されてマッサージ開始です。
最初は、顔からです。
目をつぶってるのですがオイルを塗ってマッサージしてくれて後は、パックもしてました。
遠赤外線を当てて暖かくなって気持ちが良いです。
身体全体にオイルを塗って色んなつぼも押してくれてちょっと痛かった所もあったのですが全身の細胞が生き返ったみたいになってました。
ほんまにこんな気分になったのって初めての経験で最高に良かったです。
1時間20分も別世界に行ってたみたいです。
オイルは、このままで15分すると浸透するそうなのです。
確かにさらっとして洋服も違和感無く着ました。
きっとお金に余裕のある奥様方は、身体も気を付けてらっしゃるんでしょうね。
今夜は、気分良く休めます。
[PR]
by m_asae | 2010-05-11 23:59 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11096292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-05-12 06:41
私も初めてエステをした時に
極楽だな・・・と思いましたよ

でも その後体験したアジアの旅行でのエステはうんとお安い料金で同じことをしてくれるのがわかって
日本では なかなかする気持ちに
なれませんが・・・

だれかプレゼントしてくれないかしら???
Commented by okada1117 at 2010-05-12 08:13
良いプレゼントですね
リラックスできてよかったですね
Commented by cyaa8989 at 2010-05-12 08:19
おはようございます^^
素敵なプレゼントでしたね。
花のプレゼントは3位
素敵な時間のプレゼントは2位でしたかね?
それにしても極楽!極楽!
ツルツル肌で今日はおでかけ。
Commented by pckago at 2010-05-12 09:05
経験したくても金額聞けば出来ないのが現実~(笑)良いプレゼントですね^^
娘さんも洒落ているプレゼント良いな~
一日セレブの気分でしたか?
Commented by m_asae at 2010-05-12 11:11
(~o~)
banban0501さん
ほんまにもう少し庶民にも出来る値段になったら日本中の女性は、しあわせになれますよね。
プレゼントだから行けたようなものです。
Commented by m_asae at 2010-05-12 11:13
(~o~)
okda1117さん
男性用もありますよ。
一度経験されたらきっとリラックス出来ると思いますがお値段の方は、わかりません。
Commented by m_asae at 2010-05-12 11:15
(~o~)
cyaa8989さん
ほんまにええ経験しました。
中々自分のお金では、行けません。
一度は、って思ってたのでもう満足です。
中から・・・美味しい物を食べる方が良いですね。
Commented by m_asae at 2010-05-12 11:16
(~o~)
pckagoさん
自分では、行けません。
裕福な方の行く所ですね。
お肌の維持は・・・自然に任せます。
Commented by idokichi at 2010-05-12 19:53
使用前と使用後の写真がほしかったです。娘さんも親孝行、よいプレゼントでした。
Commented by m_asae at 2010-05-13 17:58
(~o~)
idokichiさん
そりゃあ無理ってものです。
お見せ出来る代物では、ありません。笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘へのお礼に・・・ さくらんぼが・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧