トップ
Tedukuri sanpo
<< さくらんぼが・・・ 元気の為に・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






iPhone で

色んなアプリがあってこんな物を見つけてやってます。
漢字のお勉強です。
音を消してバスの中でも出来ます。
今は、新しいアプリを探索中です。
もちろん無料の物ばかりをgetしてますが・・・
でも充電が直ぐになくなります。

こんな感じ(漢字)です。笑う
直ぐに消えてしまうので最後の一字を書くときにデジカメを構えて写しましたのでチョット分りづらいかもしれません。
英語もありますしこれは、ほんまに大人のおもちゃ・・・?
次から次と新しい発見があります。
中々、使いこなせませんが面白いです。

d0039168_11135387.gif

[PR]
by m_asae | 2010-05-09 11:19 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11080213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ximiro at 2010-05-09 11:31
ごぶさたしてます☆

3・4月と冠婚葬祭が続いて 何度かは宿泊を伴ったりして パソコンに向かう元気があまりありませんでした。

でも体調は おかげさまでバッチリです。

ままるさんは変わらず いろいろ楽しんでいらっしゃるようですね♪
見逃しちゃった記事も ボチボチ読ませていただきたいで~す。
Commented by okada1117 at 2010-05-09 12:53
色んな事が出来るんですね
僕もやってみたくなりました
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-05-09 21:54 x
相変わらず好奇心全開ですね。
iphoneって良く分かりません。いろいろな事が出来るのね。

それと・・・
ゼブラ柄のロールケーキって初めて見ました。
不思議(*^_^*)
Commented by koneko2y at 2010-05-09 22:42
時間があっという間ですね。
妻帯者の「妻」の字が違っているように
見えますが、どうして○が付くの?
Commented by juju3291 at 2010-05-10 00:35
★元気ばば★
興味あり もっと見せてください
Commented by cyaa8989 at 2010-05-10 09:41
おはよう^^
私の分からない事ばかり・・・・・(>_<)
ランキング、ポッチして帰ります。
Commented by shinobueakira at 2010-05-10 12:51
今度は漢字の勉強ですか?
我家の民ちゃんも漢字検定準1級を目指して、電子辞書を虫眼鏡で見ながら頑張っていますよ!
バスの中でも時間を惜しんで勉強するとは見習わないといけませんね!
Commented by m_asae at 2010-05-10 17:34
(~o~)
ひみちゃん
お帰りなさい!
お元気なので安心しました。
何やかやとやってます。
まあ見てください。
Commented by m_asae at 2010-05-10 17:35
(~o~)
okada1117さん
チョットやそっとでは、理解できない物が多いです。
若い方は、きっと何でもやってらっしゃると思いますが・・・
Commented by m_asae at 2010-05-10 17:37
(~o~)
ベンジャミンさん
ゼブラーのロールケーキは、期間限定でした。
映画とのコラボみたいでした。
iPhoneは、面白いです。
新しい物がいっぱい出てきます。
Commented by m_asae at 2010-05-10 17:40
(~o~)
koneko2yさん
本当ね!
画面上に横棒が出てないんですね。
指がタッチしてるので正解になったのでしょうね。
再挑戦してみます。
Commented by m_asae at 2010-05-10 17:41
(~o~)
★元気ばばさん★
楽しいですよ!
良く遊べます。
これだと黙ってますので静かです。
Commented by m_asae at 2010-05-10 17:50
(~o~)
cyaa8989さん
ポチありがとうございます。
ほんまに嬉しいですよ。
わからへん事やったんですね。
では、今日の投稿は・・・
Commented by m_asae at 2010-05-10 17:51
(~o~)
shinobueakiraさん
レベルが違い過ぎます。
スゴイの一言です。
こちらこそ奥様を見習わないと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくらんぼが・・・ 元気の為に・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧