トップ
Tedukuri sanpo
<< 元気の為に・・・・ クッションと座布団も >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






パッチワークで・・

チョットだけ繋いであったパッチワークで袋を縫いました。
大阪は、雨でしたのでお外へは、行かずチクチクでした。
明日は、出かけます。
家ばかりだと死にそうです。
大袈裟ですが・・・
d0039168_18181875.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-05-07 18:18 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11071165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-05-07 18:47
ままるちゃん、そんなに急かさないで!
押します、押します、ブログランキング
アップの7位
Commented by m_asae at 2010-05-07 19:58
(^_-)-☆
cya8989さん
ありがとう!
つぶろぐ再開しますね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-05-07 21:10 x
家ばかりだと死にそうです
わかる わかる その気もち
Commented by shinobueakira at 2010-05-08 06:55
出たがりのままるさんのようですが、家でゆっくりする時間を楽しむのもいいじゃあ~りませんか!
私も篠笛の袋をミシンをかけたり、針仕事をやっています!
中々進みませんが、マイペースで楽しんでいます。
Commented by okada1117 at 2010-05-08 12:51
パッチワークは大変と聞きますが良い袋が出来ましたね
Commented by shizuo7f at 2010-05-08 14:12
ままるさん、五月晴れになりましたね~、
きょうの土曜日。
やっぱり嬉しいですよね、外の空気。
今ごろ街にお出掛けでしょうか^^。

我が奥さま、朝早くお友だちとの一泊旅行。
「楽しんでお出でね」っと、
クルマで送ってあげました。
Commented by m_asae at 2010-05-08 19:54
(~o~)
★元気ばばさん★
別にマグロでは、ありませんが・・・
外が好きですね。
Commented by m_asae at 2010-05-08 19:56
(~o~)
shinobueakiraさん
エライ!
ちゃんとミシンをかけてるんですね。
もしかして手縫いかと思ってました。
生地が厚いでしょ。
綺麗に出来てます物ね。
負けないようにしないと・・・
Commented by m_asae at 2010-05-08 19:57
(~o~)
okada1117さん
前から少しづつ縫って置いたものを使います。
普段から色合わせをしてチョットづつ縫っておくんです。
Commented by m_asae at 2010-05-08 19:58
(~o~)
shizuo7fさん
では、ちょっとお淋しい?
明日の夕方には、お帰りですね。
お迎えも・・でしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元気の為に・・・・ クッションと座布団も >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧