トップ
Tedukuri sanpo
<< 夏versionです。 半日ソーイング >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






アップするのが遅くなりましたが・・・

ゼブラーマンのロールケーキです。
今は、もう食べてかけらもありませんが美味しかったです。
あっさりしてて生クリームもロールの皮もしっとりしてて家族にも好評でした。
どこも限定で販売されたようです。
保冷のバッグも特製みたいです。
何処でも商魂たくましいです。
d0039168_14201532.jpgd0039168_14194275.jpg













d0039168_14325265.gif
ちょっとしたリサイクルです。
カーディガンのボタンをカラフルなのに変えました。
明るい雰囲気にしたかったのです。
でもこの暑さですね。
長袖の出番は、映画館の中でしょうか?
これからは、冷房の寒さ予防に使いましょうか?
如何でしょう?






[PR]
by m_asae | 2010-05-05 15:15 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11057733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-05-05 17:27
(+_+)ゼブラ柄のクッションかと
ロールケーキなんですね!!!
ボタン一つで変わりますよね^-^
私はもったいないので虫食いのセーター誤魔化し刺繍などして着ています(笑)
Commented by batabataba at 2010-05-05 20:13
ケーキにまで白黒が!
知らないのは私だけかも。
カーディガンは↓のワンピースにも合うような。
ボタンがお洒落度アップですね。
私も地味な洋服をどうしようかと
思っているんです。
こうやったら可愛くなりますね。
Commented by cyaa8989 at 2010-05-05 21:11
ままるちゃんのGWは美味しいもの
チクチク楽しいこと
おしゃべり嬉しいこと
そして欠かせないウォーキング
それから・・・・・・?
Commented by koneko2y at 2010-05-05 22:40
ボタンを替えることで雰囲気が
変わりますね。
私も以前着た金ボタンのついた洋服を
生地と同系色のものにしたらまた
普段着として着られるようになりました。
こんなことで捨てようと思ってたものが
また使えるようになると一向に物が
減らないのも悩みです。
Commented by shinobueakira at 2010-05-06 01:56
以前、TVで関西のオバチャンは豹柄がお好きと言っていましたが・・・
ゼブラ柄もお好きのようですね!
次はどんな動物柄が出てくるのか楽しみですね!
Commented by okada1117 at 2010-05-06 15:50
この間僕もロールケーキ買いました
中にクリームの沢山入ったちよっと変わったロールケーキでした
最近変わった物がよく出ますね
Commented by m_asae at 2010-05-07 11:39
(^_-)-☆
pckagoさん
ビックリした?
お気に入りのセーターは、どんな方法を取っても着ますよね。
刺繍も良いですね。
今度やって見ます。
Commented by m_asae at 2010-05-07 11:41
(^_-)-☆
batabatabaさん
くるみボタンも可愛いですよ。
ちょっと手を加えるだけで違った物に変身です。
Commented by m_asae at 2010-05-07 11:42
(^_-)-☆
cyaa8989さん
さあ何でしょうね?
秘密ですって言いたいとこですが何も無いんです。
ゲームでしょうか?
たわいないGWでした。
Commented by m_asae at 2010-05-07 11:45
(^_-)-☆
koneko2yさん
きっとそれは、気に入ってるからですよ。
いやな物には、手を加えたりしませんから・・・
物を減らす事は、中々難しいですが整理をしだすと結構 要らない物が引き出しとか箱に入ってますから・・・
そういう所から処分しましょうか?
Commented by m_asae at 2010-05-07 11:47
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
関西人は、何故ヒョウ柄が好きなんでしょうね?
関西人なんですが分らないんです。
着てる人に聞いてみますね 笑う
Commented by m_asae at 2010-05-07 11:48
(^_-)-☆
okad1117さん
今は、ロールケーキが流行ってますね。
お値段も手頃で美味しいのでつい買いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏versionです。 半日ソーイング >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧