トップ
Tedukuri sanpo
<< 鈴のダンス 昨日は、ほんま楽しかった・・・満足 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今日も汗を流しました。

昨日は、寝るのが遅かったのですがどう言う訳か今朝の目覚めは、5時でした。
寒いですね。
日曜日のせいかって言うか今日からゴールデンウイークですね。
人通りも少ないしチョットヘンな感じです。
商店街を歩いてるのですがゴーストタウンみたいになってます。
1時間少し歩いて帰って来て着替えると汗がビッショリです。
これで1キロ減ります。
夜迄維持出来ません・・・
朝に歩くのは、食べる為です。
今日も一日、ゆっくり家で過ごします。
明日は、梅田へお出かけですからね。
ロールケーキも買いに行かないといけないし・・・です。

そう言えばこの前に映画を観てるんです。
「のだめカンタービレ」最終楽章です。
d0039168_1122478.jpg
主役の上田樹里さんが可愛いのと衣装が素敵でした。
玉木宏さんは、ほんまに細うてビックリします。
パンツをはいてる足の細さったら私の半分です。
あんなにカリカリでもカッコええんですものね。
うっとりです。
内容は、コミックだけ有って楽しいしテンポが早いので良いです。
クラシックもいっぱい聴けて良かったです。
[PR]
by m_asae | 2010-05-02 11:03 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11042303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-05-02 11:12 x
のだめはテレビで観ていました。
アニメのドラマ化とかで面白かったわ。
映画は観ていません。
細いmamaruさんの半分?
私の1/3ね。

食べるために歩く、そうか~。
なるほどね。

ロールケーキは不思議ですね。
私、大のロールケーキ好きなの。
Commented by m_asae at 2010-05-02 11:28
(~o~)
ベンジャミンさん
今日は、お出かけしないのですか?
そうなんです。
実は、現状維持の為に歩いてます。

ロールケーキ色々有って買うのを迷いますね。
でも美味しいですね。
Commented by pckago at 2010-05-02 17:19
全国ただいま連休中~~
町で無く皆さん郊外にお出かけ
歩くのにちょうど良いかもね^-^
芸能人の方はテレビ、映画で見るよりずいぶんスーマーとですよね。
何度か若い時に東京に出かけた時見かけましたがほんと細い@@何食べているんだろ~~なって思いました。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-05-02 20:30 x
今日は暑かった。
シュークリーム 半分食べました。
残りは冷蔵庫
でもそれもいつか食べる
だったら一度に一個食べればいいのに・・・
Commented by cyaa8989 at 2010-05-02 20:46
今日は早起きなのですね。
いつもと違う静かな街も新鮮でいいものでしょう。
我が家も静かでしたが、一人帰ってきました。
もう少し私だけの時間が欲しかった。

明日はお出かけ美味しいものをゲットですね (*^^)v
Commented by okada1117 at 2010-05-03 13:35
僕も1時間ぐらい歩かないといけないと思っていますが
中々実行に移せません
毎日歩かれて立派ですね
Commented by m_asae at 2010-05-04 17:05
(^J^)
pckagoさん
ほんまに若い方は、細いって言うか細過ぎですよね。
子供の頃にちゃんとご飯を食べないと怒られました。
最近の人は、家族で食事を取らないらしいですね。
それぞれで食べるみたいです。
ちょっとふっくらが良いですね。
Commented by m_asae at 2010-05-04 17:07
(^J^)
★元気ばばさん★
どうして半分を冷蔵庫へ・・・
ちょっと変ですよ!
Commented by m_asae at 2010-05-04 17:08
(^J^)
cyaa8989さん
そうです!
美味しい物=甘い物・・・
食べたい物は、我慢しません。
でも後で後悔してます。
あほです。
Commented by m_asae at 2010-05-04 17:09
(^J^)
okada1117さん
気分で歩いてます。
でも足腰は、鍛えて置かないといけませんね。
やはり歩きましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鈴のダンス 昨日は、ほんま楽しかった・・・満足 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧