トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日も汗を流しました。 新型栄養失調って・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






昨日は、ほんま楽しかった・・・満足

お喋りを梅田へ移したばば二人です。
風呂敷に包んでくれるお洋服やさんへ買い物に行きました。
待ち合わせのバス停がJRの近くなのでお店もJRの中にあります。
春夏物が出てるって言うので行ったんです。
私は、直ぐに気に入ったパンツが有ったので即決定です。
買い物は、早いです。
遅いときは、迷ってるので買いません。
友達は、上に着るのを思案中です。
でも決定です。
今日も風呂敷を貰いました。
彼女は、誕生日が4月なのでソープを貰ってました。
私にも呉れました。
それにダイレクトメールが届いてなかったのですがその分のポーチも未だ有るんです。
ポイントが貯まったのでこんなに可愛い物を頂きました。
買い物をしただけで何やかやと貰ったのでつい>これから毎月1回は、来ますね。
ほんまどの口がこんなええかげんな事を言わせるんでしょうね。困ったばばさま・・・

チョットお遊びが過ぎましたが良い時間になったのでいつものお気に入りのご飯やさんへ行きました。
昨日は、ぶたの角煮でした。

今日から売り出されるゼブラーマンのロールケーキの試食をさせてもらいました。
冷凍で売り出すそうです。
早速、3本予約しました。
3日に取りに行きます。
何でもその日は、哀川翔さんが来店されるそうです。
きっと舞台挨拶があるのでしょう。

映画は、観るかどうか・・・
d0039168_13283371.jpg
d0039168_1329438.jpg

お味は良かったです。
さっぱりしてて生クリームも甘過ぎず美味しかったです。
友達の分も一緒に写真に写しました。

念のため二つも食べてませんからね・・・・念のため ひつこいですね!

[PR]
by m_asae | 2010-05-01 13:34 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 今日も汗を流しました。 新型栄養失調って・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧