トップ
Tedukuri sanpo
<< 新型栄養失調って・・・ 気分良くして2回目の投稿です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






息子と食事・・・

お天気も良いので洗濯をしてのんびり過ごそうと思ってたら息子から電話です。
洋服を買いに付き合って欲しいって言われて出かけました。
お嫁さんは、子供のダンスの予選があるので無理って事で二人で買いに行く事に・・・
パンツとポロシャツを買いました。
洋服には、無頓着でいつもジーパンです。
このご時勢で息子もしばらく無職でした。
明日から働くのですが会社から普通のパンツで来て下さいって言われたそうです。
幾らなんでもジーパンは、いけませんね。
今までの会社は、良かったんです。
さあ頑張って働いて頂きましょう!
パンツの裾直しに時間がかかるのでその間に食事をする事にしました。
いつもの所です。

店長さんが
>ゼブラーマンのロールケーキを5月1日から売り出します。
  3日の日に哀川翔さんが来店します。

>楽しみですね。買いにきますよ。

食事の間中、これからの事や自分の生き方を色々と喋ってくれました。
私としては、一度きりの人生だから悔いの無いように生きて欲しいと思うのです。
まだまだ先が長いので焦らないで良く考えて一番良い方法を選んで行ってくれたら良いと思ってます。

明日は、友達と梅田へ行きます。
毎日 お出かけばかりですが今、押入れの中の整理をしてます。
ようけ要らん物が出てきます。
元気でいなこんな風に片付けも出来ません。
さあもうちょっと片付け物をします。
[PR]
by m_asae | 2010-04-29 21:00 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11029352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-04-29 21:56
ままるちゃん、いい事ばかりの一日でしたね(^^♪
少し早いけど母の日デートとしては何より一番!
そして母から息子に何より一番のアドバイス
きっと気持ちが軽くなり、張り切って頑張りますね。
Commented by m_asae at 2010-04-29 22:02
(^0_0^)
cyaa8989さん
おおきに!
そんな風に言って貰えて嬉しいです。
何でも前向きにって事ですね。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-04-30 00:28 x
昔と違い、、
最近はジーパンなどで働ける会社が
増えましたよね。。
特に若い人達が多いIT関係の会社などではそうですね。。
息子さんに頼られるのは
嬉しいことですね、、、、
Commented by banban0501 at 2010-04-30 06:50
息子とデートは私も大好きパターンですが いろいろ買ってやってしまって甘い親にもなってしまいます

でも いろいろな話ができるので
うれしい時間ですよね~

Commented by m_asae at 2010-04-30 10:16
(~o~)
ミニおばあちゃん
ちょっとは、嬉しいですが早く独り立ちをと思います。
Commented by m_asae at 2010-04-30 10:17
(~o~)
どうしてもそうなりますね。
仕方有りませんよね。
我息子ですから・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新型栄養失調って・・・ 気分良くして2回目の投稿です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧