トップ
Tedukuri sanpo
<< 息子と食事・・・ 朝から良い気分で~す! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






気分良くして2回目の投稿です。


前に洋服を買ったら風呂敷に包んで呉れるお店があってそこの風呂敷が貯まってるのでキャミソールを縫いました。
2枚使いました。
ほんまは、本を読む予定でしたがミシンに時間を取られてしもうたんです。
まあ夜は、読書の時間に充てます。
で・・・
こんな感じに仕上がりました。
d0039168_18314347.gif

[PR]
by m_asae | 2010-04-28 18:34 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11023958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-04-28 21:54
風呂敷って包むだけでなく色々と
利用価値がありますね。
綺麗な図柄で素敵なキャミソールが
できて、きっとお似合いなのね。
Commented by shizuo7f at 2010-04-29 09:44
いい感じですね~♪
春風にふわふわ、とっても素敵ですよ。
気分がいいと出来栄えも^^。

ままるさん、いいと思います。
春のブレスレットをつけて、さぁお出掛けしませんか。
Commented by banban0501 at 2010-04-29 11:01
元は風呂敷だとは・・・・

絶対 わからないわ~

2枚つかっての大きさで よくできるもんですね

アイディアが素晴らしい!
Commented by pckago at 2010-04-29 11:04
エコですね!上手く出来ましたね^^
春の風を受けどちらにお出かけします
とってもお似合いそうです(想像)
Commented by kei at 2010-04-29 13:45 x
素敵な柄ね~♪
風呂敷をキャミソールに変身だなんて!
さっすがままるさん~(^^)v
センスいいわぁ~ 素晴らしい~☆♪☆
素敵なもの・・自分で作れるっていいわね
手先器用で、ほんま羨ましい☆彡
Commented by okada1117 at 2010-04-29 14:38
風呂敷を再利用上手く出来ましたね
お出かけにもバッチシですね
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:12
(^0_0^)
koneko2yさん
此処の風呂敷は、素敵だと思ってて何かに出来ないかと・・・
でキャミソールにしました。
ちょっと生地がもう一つですが・・・
柄が良いので好きです。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:13
(^0_0^)
shizuo7fさん
ふんわりしてますでしょ!
そこの所がお気に入りです。
色々と隠せますのでね・・・
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:14
(^0_0^)
banban501さん
風呂敷ですからちょっと歪んでるんです。
でもまあ縫ってみるとそう目立たないんで明日、着て出かけます。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:15
(^0_0^)
pckagoさん
想像して頂いて嬉しいです。
どんな風に・・・気になる所ですね。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:17
(^0_0^)
keiさん
難しく考えないで縫ってみて下さい。
真っ直ぐに縫って首と手が出せる所をあけておけば着られます。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:18
(^0_0^)
okada1117さん
バッチシですか?
良かった。
明日着て梅田へ出かけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 息子と食事・・・ 朝から良い気分で~す! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧