トップ
Tedukuri sanpo
<< 気分良くして2回目の投稿です。 ミスドです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






朝から良い気分で~す!

固定電話が鳴って出てみたら
>年金を貰ってらっしゃいます?
>はい? どちら様でしょう?
>ああ未だですよね?失礼しました。
>はぁ・・・ああ今、アイロンをかけてるので・・・ごめんなさいね。
って事は・・?????
声が良かったの?
若く聞こえたの?

ちょっと嬉しい気分です。
今日一日ルンルンで行きましょう!


USJで買ったブレスレットです。
子供だましですがしばらくは、これを付けようと思ってます。
白色と文字のピンクが気に入ってます。
d0039168_1121469.gif

[PR]
by m_asae | 2010-04-28 11:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11022191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-04-28 15:28
どの様な用事だったんでしょうね?
もしやして。。。では無いですよね!
いまだに(おれおれ詐欺)のニュースが流れていますのでお互い気をつけましょうね。そんなに若い声なんだ~~
気持ちが良いね♫
Commented by okada1117 at 2010-04-28 15:29
お洒落な物買えましたね
お出かけのと気に丁度良いですね
良いファッションだと思います
Commented by batabataba at 2010-04-28 17:44
ままるさんのお声はいつか洋裁をされて
いる時に聞かせて下さったような気がする。
良いお声でしたから~うなずけます。
うちも色んな電話がかかります。
急いで走って出てみると、セールスだったりします。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-28 18:08
こんにちは^^
そんなに美声なの?
でも、ついつい話に乗らないでね。

外出すると何か欲しくなりますね。
気分転換にいいかもね(^^♪

Commented by koneko2y at 2010-04-28 18:09
家にいるようになるといろんな電話が
かかってくることに気が付きました。
固定電話では、一度目は出ないように
していることが多いです。
本当に用事がある時はもう一度かかって
来るし、急ぎの時は携帯に連絡して
きます。
毎日セールスばかりでうんざりします。
Commented by shinobueakira at 2010-04-29 02:37
油断大敵ですよ!
失礼な電話をかけてくる輩が多いのには呆れますね!
自分の名前も名乗らずに、電話をかける輩は疑いましょう!
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:03
(^_-)-☆
pckagoさん
きっと耳の悪い人だったんでしょうね?
関西人は、騙されませんからね!
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:03
(^_-)-☆
okada1117さん
良かったです。
おしゃれな物に見えてうれしいです。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:04
(^_-)-☆
batabatabaさん
チョット聞かれてましたか?
恥ずかしいです。
でも撃退できたので良かったです。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:06
(^_-)-☆
cyaa8989さん
大丈夫ですよ!ケチですからね。
安心しててもいけませんね。
気をつけましょう。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:07
(^_-)-☆
koneko2yさん
結構、電話って掛かってきます。
ついベルが鳴ったら出る習慣ですよね。
一度は、待って見る事にしましょう。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:09
(^_-)-☆
sinobueakiraさん
は~い!
ちゃんと相手が名乗るまでは、返事をしないで置く事にします。
ほんまに電話は、気をつけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気分良くして2回目の投稿です。 ミスドです。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧