トップ
Tedukuri sanpo
<< ミスドです。 手に入れました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






USJ で一日遊んで来ました。

d0039168_21212012.jpgお天気になったので遊び日和です。
大阪から170円で行けます。
ほんま近いとこにあるんです。
11時に集合して説明を聞いて体験するのは、4時からなのでそれまでは、自由行動です。
今回で3度目なのでちょっとは、分ってるつもりなので早速スタートです。
待ち時間の短い物から入って見る事にしました。




お出迎えです。
d0039168_21242317.jpg
それでこのロックンロールショーを見ました。
3度目です。
ぽっちゃりした女性のダンサーも居ました。
懐かしかったです。
d0039168_2130543.jpg

月曜日なのに結構な人が来てました。
学生さんも多かったです。
この時期は、修学旅行みたいで新潟や岐阜からもそれに中国の人たちも居ました。

あちらこちらと歩き廻ってお腹も空いたので食事をしました。
その後にターミネーターを見ました。
映像と実写とで迫力もありました。
3Dのメガネもかけて楽しかったです。
最後は、油断してたのですが椅子が下へ・・・皆ビックリしてました。


d0039168_2127136.jpg体験の時間になったので集合場所へ行きました。
d0039168_21301514.jpg

最新の物なのか沢山の人が並んでました。
二人づつ乗せられて進んで行きます。
全回転しながら下へ落ちます。
皆が大きな声で叫んでます。
もちろん私も友達も叫び続けました。
叫ぶと前に有るランプが赤くなってそれを押すと地球を救う事が出来るって言うので叫びながらランプを押しました。
すると大爆発が起きました。
ビックリしてここでも大きな声で叫んでしまいました。
叫んだ所で THE END
現実に戻りました。
乗り物から降りたら何や身体が軽くなってるって思いましたね。
まあええ経験をしました。
チョット汗も搔きました。
最後にスッキリしましたね。


d0039168_21273562.jpg
汗を搔いたのでアイスを食べました。
このアイスを食べる為に色んな所で尋ねてやっとありつけました。

おおさか游ぶろぐさんのお陰で今日は、友達も一緒に楽しめました。
ほんまにありがとうございました。
[PR]
by m_asae | 2010-04-26 22:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11015450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おさる at 2010-04-26 22:52 x
こんばんは。今日お喋りさせてもらったおさるです!早速遊びにこさせてもらいました!
私のブログはちょっと遅れてのアップになりますがまたよかったら来てくださいね~。
また遊びにきまーす。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-27 09:48
おはようございます^^
一歩中に入ると遊びの世界
年齢なんて忘れてしまってますよね。
いいプレゼントでしたが
お疲れモードに入っていませんか?
トントン、ノックしています。cyaa8989
Commented by okada1117 at 2010-04-27 16:17
ユニバーサルスタジオに行かれたのですか
僕も一度行った事がありますがいくら居ても時間が
足りませんね
又一度行きたいです
Commented by m_asae at 2010-04-28 11:11
(~o~)
おさるさん
探したのですが分らなかったの?
でも遊びに来てくれて嬉しいです。
楽しかったですよね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2010-04-28 11:12
(~o~)
cyaa8989さん
若いんですから・・気持ちだけですが
楽しんできました。
これからも年甲斐も無い遊びをします。笑う
Commented by m_asae at 2010-04-28 11:14
(~o~)
okada1117さん
楽しいですよね。
別世界に入ったようで子供に戻れますね。
一日が短く感じられます。
又、行って見て下さい。
子供に戻れますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミスドです。 手に入れました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧