トップ
Tedukuri sanpo
<< USJ で一日遊んで来ました。 徳島の従兄弟から >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






手に入れました。

本が発売になった時に買おうと思ってて忘れてたんです。
本屋さんへ行って見たら売り切れてました。
今日、散歩の帰りに寄ったら3冊残ってました。
他の本も買いたのがあったのですがそれは、無かったので頼んできました。
買った本は、皆さんも知ってらっしゃると思います。
この前に2巻買ってるんです。
気になる本を買うんですが読む暇が無くって積読になってます。
読む時間を作って行かないと貯まる一方です。
読書にこれから励みます。
d0039168_216510.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-04-25 21:06 | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11009854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-04-25 21:30
★元気ばば★
ヒット本ですね
はやいな~
Commented by m_asae at 2010-04-25 21:54
(~o~)
★元気ばばさん★
早いんですが読むのが大変です!
頑張って読みます。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-04-26 01:50 x
日本人の友達がこの本のことをいろいろ話てくれました。。
いつか、、この本が電子ブックになったら読んでみたいで〜す!
Commented by shinobueakira at 2010-04-26 02:16
村上春樹ファンの彼女にプレゼントする為に発売日に長い時間待ってこの本を手に入れていた男性の姿をTVで見ましたが、凄い人気ですね!
しかしこの男性良くやりますね!
余り無理をしないで、ゆっくり楽しみながら読書しましょう!
Commented by cyaa8989 at 2010-04-26 09:22
おはようございます^^
昨夜は遅くまで読んだのではないでしょうか?
読書時間は作ればあるのですが
ベッドに入って12時までの
30分~1時間しか取れません。
今日からもっと時間を取ります。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-04-26 09:29 x
2巻まで読みました。

本は好きですがたまらないように最近は図書館を利用しています。
返す期日があるので結構ちゃんと読みますね。
Commented by banban0501 at 2010-04-26 14:25
シリーズはどこまで続くのですか?

村上春樹さんの本 いまだよんだことない!

今読んでいるのは うんと古くて・・・

水上勉の「飢餓海峡」です
Commented by okada1117 at 2010-04-26 15:36
僕も買おうかと思いましたが難しそうなので諦めました
もっと簡単な本出して欲しいです
Commented by pckago at 2010-04-26 16:05
私も買おうかな~と思っていましたが
姉が読んだら貸すと言ったので{ラッキー}
1,2、も読んでいないのでそれからでないと繋がら意よね~~>。<
Commented by shizuo7f at 2010-04-26 19:58
ままるさん、そのような事わたしも。
手元にあれば、いつだってという気持ちが。

時間を決めて一日少しずつ、
これがなかなか出来ません。
それだけ興味が多いって事かも、そう思うことにしています^^。
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:05
(^^♪
ミニおばあちゃん
電子bookに直ぐなるでしょうね。
その時には、読んでみてください。
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:07
(^^♪
shinobueakiraさん
読もうと思って買った本ですが中々、読めません。
おっしゃる通りにゆっくり読書します。
欲しい本は、買った置いて先の楽しみにしますね。
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:09
(^^♪
cyaa8989さん
良かったです!
ほんまにどうも本を読む時間が取れませんね。
時間割?を作ってみようかしら?
無理かもしれませんが・・・
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:10
(^^♪
ベンジャミンさん
それは、良い方法かも知れませんね。
一石二鳥って感じですね。
近くに図書館が有って欲しいです。
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:13
(^^♪
banban0501さん
映画を観た記憶があります・・・
本は、無理に読まないで自然体で・・
そう思うと買ってばかりで出来るだけ読んでいきましょう!
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:14
(^^♪
okada1117さん
本は、お好きですか?
読んでると本の中へ入ってる自分が居るんです。
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:15
(^^♪
pckagoさん
良かったですね。
良いお姉さまがいらして羨ましいです。
面白いんですが・・・
Commented by m_asae at 2010-04-27 10:17
(^^♪
sizuo7fさん
同じ方がいらして。。。
分って頂けて最高です。
そうなんですよ。
何でも手に入れたら読んだ気持ちになってしまいます。
少しづつ読んでいきましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< USJ で一日遊んで来ました。 徳島の従兄弟から >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧